Ajito + JAN SK8!!!!

昨日はAJITO+JANsk8!

katsuさん、1Q、KAZが参加です。koppeさんも久々これてよかったっすね
Akiyamaさん、odaさんも来たし、途中から気付くとKAIさんとヒロユキさんも来てたので
いつも通りのメンツでかなり楽しめましたね

katsuさんのモテ降り、からの板飛ばしが出たり、1Qのいい感じの突っ込み具合も見れたし
kazも気合のドロップ!
そしてKAIさんの余裕ドロップ!やっぱ持ってるものが違うのか・・・さすがです
で、で、で、KAIさんを煽ったYヘイさんが逆に煽られて宙に舞いました、が
ドロップ成功!おめでとぅございます!もうつかんだ感じだったし大丈夫っすね

後半のodaさんのキレっぷりも相当ヤバかったっすね
みんな進化してってます

ほんとできなくて嫌になる時とか(今のところそんなんばっかですが)鬼ゴケして
痛い時とか、あ~ぁってなるけど、何でも楽しいから続けられる
子供とかみてるとほんと楽しそうにやってるんだよね(たまに違う感じの子いるけど・・・)
大人になると楽しむってことがだんだん苦手になるんじゃないでしょうかね
義務とか仕事とかと違って、責任もないしやらなくちゃいけない訳でもないんだけど
できたら楽しい、やったら楽しい
だから楽しいって素直に思えるこの環境や周りの人に感謝しつつ何事も楽しみながら
(楽しみを見つけながら)やっていけたらいいなと

今日はマンスケ、行けるひとは怪我には気をつけて楽しんでくださいね!
f0163398_1315158.jpg



TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-02-16 12:39 | お知らせ