人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末からの一連の流れ系・・・からのJANsK8

やっと2月の地獄の仕事月間を乗り越え、1か月ぶりの休みが雨&パンク修理です、
えーっと、神様っているのかな?

先週木曜は仕事終りに浦安のナイススケートショップinstant
Altamontのパンツをゲットしにいったんです。
僕のはBasicなんですが、この絶妙な細さがかなり調子よしです。
細いんでけど、細すぎない。股下や裾の具合がいいので穿いたときのシルエットもよく、合わせやすいですね
普段穿くにもチャリにも、もちろんスケートにも!
そしてnew丸ステッカーをGETであります、honmaさんありがとうございます!
早速NEW手帳にペタリ
週末からの一連の流れ系・・・からのJANsK8_f0163398_10424780.jpg

keitaさんとラーメン話してたら、かなり食べたくなっちゃいましたね、ラーメンの魔力恐るべし

で、泊まり明けの土曜日夜は仕事を終えてJANへ
deckをGETに行ってまいりました。HYKWさんが前に少しだけつかってたやつです
勢いでトラックも交換、ACE調子よさそうです。乗せ換え作業ありがとうございました!
週末からの一連の流れ系・・・からのJANsK8_f0163398_10544452.jpg

じつは僕がつくちょっと前にヒロユキさんがJANで散髪してたらしいです
聞くところによるとかなりカオスな空間だったらしいです(HYKWさん談)

そこから、四つ木の「あっ凧」へ、あーこの日も濃かったなぁ(笑)
ブログのほうではダイさんがオススメを書いてくれてます
週末からの一連の流れ系・・・からのJANsK8_f0163398_10571173.jpg

初対面のIKEさん、お世話になりました!
週末からの一連の流れ系・・・からのJANsK8_f0163398_10573147.jpg

週末からの一連の流れ系・・・からのJANsK8_f0163398_10575777.jpg
週末からの一連の流れ系・・・からのJANsK8_f0163398_10581781.jpg

週末からの一連の流れ系・・・からのJANsK8_f0163398_10583393.jpg

このトンカットゥと白子の破壊力といったらね、、、ぜひ食べてみてください!

「奥さーん、このタコ唐揚げもやばいよー!」
週末からの一連の流れ系・・・からのJANsK8_f0163398_10595634.jpg

御新規さん参戦!詳しくなんか書けないんだからね!
週末からの一連の流れ系・・・からのJANsK8_f0163398_1102752.jpg

今日もいいバイヴス出てます!
週末からの一連の流れ系・・・からのJANsK8_f0163398_111456.jpg

兄弟っぽい!?
週末からの一連の流れ系・・・からのJANsK8_f0163398_1123811.jpg

IKEさんご注文のカトゥ丼、多分メニューにはありません
週末からの一連の流れ系・・・からのJANsK8_f0163398_1185097.jpg


このあと、じゃあ行くかってなったと時に後輪パンクです。気持もしぼみます
IKEさんが持っていたパッチとポンプで挑んだんですが、手に負えなかったようで
ダイさんにチャリを借りてこの日はアウト、最後にご迷惑おかけしてすんませんでした。

ヒロユキさん、Fmiさん、NKN監督、NKGWさん、IKEさん、ダイさん、ダイさんハニー
みなさんありがとうございました~!

そして、久々の休みの日曜日、雨の中あっ凧にチャリを持っていくと、ダイさんにJANまで
車で送っていただきました、ほんとたすかりました。ありがとうございます
普段あまりやらないパンク修理に苦戦、KAIさんにツッこまれつつ終了!
外ではMKMさんがこんなんなってました
ハンパない動きです、キレっキレですね

そっからDEPOTへいってしばし休憩。やっぱり落ち着きます市川は
で、パチンコ終りの市川のMKMことkoppeさんを捕獲!軽く飯食って週末があっという間に過ぎていきました。
で、で、で、koppe&Akkoが明日3月3日に入籍だって!
めでたいねほんと。春に向けてこういう仲間の嬉しいニュースは上がりますね
口は悪いけど人一倍シャイで優しいkoppeさんと、そのkoppeさんを
うまくコントロールするメガネの似合うかなりの酒豪Akkoさん(もっといいほめ言葉を随時募集してます)
おめでとう!お幸せに~!市川&本八幡のどっかであったら祝っちゃってくださいね~

今日はジャンスケ!天気もいいし行くしかないっしょ!



TAKU

by gunndann | 2009-03-02 11:33 | すったけやべぇ