CMWC TOKYO 2009

更新遅れてすいません!!

やっとネットできる環境に行けたので(大学のPCですw)アップできます。

一応、自分のflickrにその様子の一部をアップしたので、時間がある方はどうぞ!

CMWCについては、いっぱいありすぎてうまくまとめられません汗


でも、市川の地下中華屋での祝勝会は絶対忘れません!

あんなことされたことないんで反応がうまくできませんでしたが、

みなさんに祝っていただいて本当にうれしかったです!!

ありがとうございました!

ちなみにその日は 生 153杯、チューハイ 44杯?だったとかないとか。。。



そして、

いきなりとびますが、昨日は

御嶽山在住のJ氏と共に我らが市川イーグルスのリエさんが所属するスーパーバンド、

                        「ぐるぐる」

のライブ at 吉祥寺に参戦する





















・・・・・・・・・・・・・予定がチケットが買えず参戦できませんでした、

本当にすいません!!

その前にJ氏の幼馴染さん達の飲みに参戦したら、財布が球切れになり・・・・

その様子&ライブハウス前での一コマは後日アップします。


今回はメインのライブ行かなかったこと、反省します。 
[PR]

by gunndann | 2009-10-06 18:19 | お知らせ