All arond the gunung 打ち上げ


今日は8時くらいから

伝説の長老から打ち上げの始まりでした。
f0163398_3424450.jpg


はい。バッチリ茶碗にピンがきてますw
f0163398_343561.jpg
f0163398_3432251.jpg


右の豚のタン!!!!!!

f0163398_3441858.jpg



長老のお母さんにユニがだっこアピール。
大体の人は抱いた瞬間に泣くのに。

せいやさんと髪の感じが似てるし、長老のアットホームな雰囲気で安心してるのかな。



f0163398_3444012.jpg


うな丼!!
f0163398_3471574.jpg


うな茶!!w

f0163398_3464154.jpg



お父さんにも、ようへいさんからお疲れ様の一杯。
f0163398_3533357.jpg


この後、SYNさんからも二杯、三杯。お店の人が一気飲み二回もするの初めて見ましたw

他の写真はこちらで。



というか今回はグノン展の打ち上げです。

山さんホントにありがとうございました。

飲みでは、ちゃんとした回答で返事できませんでしたが本当は写真で食っていきたいです!

とにかくお疲れ様でした!!

足柄へ帰る時はお気をつけて!!
[PR]

by gunndann | 2010-02-20 04:04 | お知らせ