人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03.27 Yokoyama cycle


先日、激しいセルフクラッシュを発動した、タクさんのBikeを診てもらいに

稲毛にある「横山サイクル」さんに向けて出発しました。



一見、街の自転車屋さん風ですが(笑)、品揃えは半端じゃない!特にセキュリティ関連!
クリプトナイト系の種類がいつ見てもすごい。

03.27 Yokoyama cycle_f0163398_165331.jpg

03.27 Yokoyama cycle_f0163398_17137.jpg

これが噂のディーンか。。。
03.27 Yokoyama cycle_f0163398_185395.jpg



最高のコンビネーション!
03.27 Yokoyama cycle_f0163398_133881.jpg



そして神の手によってタクさんのSOMAは見事復活しましたとさ!





03.27 Yokoyama cycle_f0163398_1184959.jpg

03.27 Yokoyama cycle_f0163398_1191843.jpg

後のNABETYUにて柳さんを発見!

03.27 Yokoyama cycle_f0163398_1194491.jpg


この日はどなたかの誕生日会のようでした。

にしても最初から日本酒を飲んじゃう柳さんに感服でしたw



後の京成大久保 我らが 鳥吉へ!!

03.27 Yokoyama cycle_f0163398_1324440.jpg
03.27 Yokoyama cycle_f0163398_133011.jpg


いつ来ても美味い焼き物、パック品のつまみ、レバ刺し、ホルモン焼き!!

この日はスペシャルドックw

03.27 Yokoyama cycle_f0163398_1225958.jpg

ホッケー姉さんが持っていた、尋常ではない数のシール。。。w

03.27 Yokoyama cycle_f0163398_124761.jpg



ほろ酔い気分で本八幡のMからのEXPOSE ONE!

03.27 Yokoyama cycle_f0163398_1264318.jpg



この時点で5時!!  眠かった!濃かった!




タクさん、初ビンディングお疲れでした!

俺は足の甲は見事な腫れ上がりを見せております笑。

by gunndann | 2010-03-30 01:34 | すったけやべぇ