my pist history

写真整理してたら、

いろいろ出てきたので記念に載せときます!



三年前、某Dポにて購入した、どう考えてもサイズが合ってない「Vivalo」。

f0163398_22491035.jpg


550㍉!笑 ステム短いし、シートポスト出せないし!!笑




こんなして何時間もスキッド練習の後、撮ったのもありました。

f0163398_22502014.jpg



残念ながらこのVivalo君は事故により、破損してしまい、今では蒲田のホテルでトールバイクの一部として再生されました。





その事故の保険金で購入したのが、この「Panasonic」

f0163398_22555945.jpg






こんなにしてみたり。

f0163398_22582881.jpg


今は横浜の友達が大事に乗ってくれてます!


続いて疑惑の有給を当てにして購入した「Samson」笑

f0163398_2303127.jpg


これも事故で。。。(逆走+傘差し+無灯火の暴走チャリにやられました。ま、自分の不注意です。)


ショックでした。乗って一月くらいだったし。相手は分けわかんないこと言ってるし。


しかし、上野にお店を構えるHYKWさんのご好意により、今の「Makino」をかなりの格安で譲ってもらい、スーパーフレームに乗ることになりました。(後ろに事故ったSamsonがチラリと笑)

f0163398_23103529.jpg


あの時は本当にうれしかったですね~  HYKWさんには感謝しきれないです!!



結構何度も事故してますが、大きな怪我も無く、今も自転車に乗れてるのはただ幸運なだけ。

これからも楽しく乗り続けたいから、過信せずに気をつけねば!!!
[PR]

by gunndann | 2010-04-13 23:24 | お知らせ