新パーツ仲間入り。ポンプ注油(by Ricoh R8)



ついさっきエアポンプに注油してやりました。
f0163398_16214921.jpg


これを芯の部分をはずして

f0163398_16223650.jpg


かなりストロークが滑らかになりました!滅多に活躍することはありませんが、いざという時に頼りになるヤツです。

最近だと陳太さんのパンクの時に役立ちましたね!





あと、新入りで即戦力なやつらが仲間入りしました。


まずはこれ。
f0163398_19445589.jpg


中古のフライトサドル 2000円笑

次はこれ。

タイムのATAC Alium  2200円

f0163398_19474583.jpg


廉価版で使用感ありますが、しっかりスルスル回るしちょうどタイム探してたんで。。


最後はポロバイク用にブレーキキャリパー。800円。

f0163398_19493880.jpg


やっぱブレーキあると楽。

なんかこれからはポロバイクが常用になりそう。笑





というか払うべきものを払う前にこんなに買い物してしまった。。。


今月の給料出たら即支払います!Nさん、Sさんすいません!!汗
[PR]

by gunndann | 2010-04-27 20:04 | お知らせ