Time ペダル君が調子いい!

先日、中古で購入したTime Alium ですが、
f0163398_1302765.jpg



噂の第二の関節のように左右にひねれる遊びのある機構が膝に優しくて感動しました!

BOMAの試乗会の時、ロードのペダルでは体験したことがあったんですが、




いや~  いい。 

SPDは固定されて、膝が一定の方向に固定されて負担があったんですが、動かせる歓びというか。笑

スキッド時に多少ひねっても外れないし。

SPDでは時々外れたりしたので不安でした。

やたらCMWCで外人さん達が着けてたもんな~  ただ、クリートが高い。送料合わせて3600円もした。
安いとこないかな?

ちなみにクリートはこんなん。
f0163398_131786.jpg

金色。ただのクリートなのにカッコいい笑


まだセッティング中ですが、しばらくはコイツが長距離で活躍してくれそうです。



今日の雨でやられる前のれいきーなチェーン。。。。

f0163398_1331360.jpg


掃除したばっかなのに!
[PR]

by gunndann | 2010-05-08 01:35 | お知らせ