人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝1時に大久保行って、同日朝7時市川帰宅。


今日19日は軍団の憩いの地「鳥吉」で働く、同い年のダグラスが誕生日で緊急招集がかかり、

行って参りました。(今日は大学が体育祭で休み)


さすがに鬼の向かい風はキツかった!! 負けずにペダルを回し、ケイデンスを稼ぐ。

そういえば行き帰りで平均ケイデンス84だったな。だんだん上がってるな。よしよし笑



いつも行く鳥吉ではなく、ひとつ手前くらいにある、
スパイダーマンが外に出てて二階にある「kaijin 23 menso」にて飲みました。


なんともアメリカンな店内。

複数あるテレビにはフットボールが映し出され、アメリカンなおもちゃや、ジョーダン、他にもいろいろ。
とにかくアメリカン笑

そしてボスも恰幅のいい方でかなりアメリカン笑


そんなお店でダグ男の誕生日を祝いました。


っているのは彼女さんと鳥吉で働くなっちゃん(偶然の商大卒の先輩でした笑)だけでしたが。。。


いろいろ話聞けたし、最後は何故かなっちゃん家で6時頃まで飲んでるし、短時間でなのに長かった~


とにかくダグラス、24才おめでとう!! また鳥吉行きま~す。

by gunndann | 2010-05-19 17:43 | お知らせ