今日もづめかん!


今日は某DポのSさんに蕎麦屋さんのてんかすをいただいたんで、いろんな具で卵とじ丼にして、

おいしく夕飯を終えました。

そして風呂に入って寝ようかとしたその時!軍団メッセンジャーTさんからの緊急招集!!


下総中山にある立ち飲み「づめかん」へ


おTアピールの図。

f0163398_2543573.jpg


みなさ~ん!この番号を見たら走行クレームの電話を入れてください!!笑

仕事の話を聞くと、いつも楽しそうなんですよ。

羨ましいですね。


なんかPM1クルーのチャップとこの前すれ違ったとかも言ってましたね!

うん。  すげー楽しそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、とにかく事故だけには気をつけてくださいね!持っていかれる歯は6本までですよ笑




あ、そういえば今日Dポに行ったらSやさんが、福岡のイベント(Sやさんとかがトークするらしい)に向けてマシンをカスタムされてました。

f0163398_258884.jpg



写ってるのはメカニックのMさん。 これ、おもちゃチャリですよね?笑 
もはやこの色はSやさんにしかできませんな。。。

俺もゴリゴリの後輪をBOREDのベアリングに変えたいぞ!
[PR]

by gunndann | 2010-05-29 03:08 | お知らせ