06.27と写真

27日、

調子の悪くなった後輪のベアリングを、噂のBOREDさんのベアリングにするため、

PM1クルーのボス陳太さんと待ち合わせしてBOREDさんへお邪魔してきました!

f0163398_0542821.jpg


渋谷ハンズ前で合流してBOREDへ。


到着。
f0163398_0564249.jpg

隣のバイク屋さんにビビりつつも店内へ。


するとそこには内藤さんが。 


AkT    「あ、あの、グ、グランコンペ用のベアリングが欲しくて来たんですが・・・」

内藤さん 「あ~、それなら6000番のこれだね。」


と異常な緊張&きょどりっぷりを見せる歯抜け野郎に対しても、優しく対応してくださった内藤さん。笑

オイルの話やSINOさん・HALさんの話を聞かせていただいたりしました。

オイルに関してはどんどん改良していっているとのこと。(新タイプが近日発売らしい)


一番ビックリした話が、SINOさんがBORED~市川間を40分で行ったという話。。。。
まさにモンスター。。。そんなスピードで行けたら気持ちいいだろうな。


その後、
MAPPYさんも合流して、都内のハイパーなショップBLに行き、付近のLソンで一杯!


すると偶然にも千葉クルーの谷さんたちと遭遇!!
f0163398_104855.jpg


まさかのPM1と千葉クルーの組み合わせがここで実現!!笑


谷さん達もBL目的で来てたみたいです。

奇跡の交流会の後、MAPPYさんと別れ、陳太さんとも別れ、千葉クルーへ合流。
Twitterのつぶやきから決まった、自分の買い物にわが子との時間を割いてまで付き合ってくれた陳太さんに
感謝です!
f0163398_1325641.jpg


今度コンビ二会に参戦する気でいるんでよろしくですw




そしてか千葉クルーに合流後、代々木駅にて、にいさん・土門さんも合流して最終的に小岩にある、
ねぎま10円の居酒屋でフィニッシュ笑
f0163398_1215172.jpg


ヤバかった。あれは10円かい?って感じ。(気になる方は調べてみてね笑)



その他詳細は写真を見てください笑(何の詳細も分かりませんが!w)


06.27 BORED&Blue lug

[PR]

by gunndann | 2010-07-01 01:36 | お知らせ