手長②

手長えびの続報です

7/6は朝の6:20と夜の20:00に満潮を迎えるなかなかの悪コンディションです。
天気もどうなるかわかりませんが、開催の方向で進めてます。

道具(釣り針とか糸とかね)が無い方はこっちでまとめて購入しちゃう予定なので教えてください。あとでまとめて清算します。マッカチンとは違ってタコ糸だと厳しい感じです。
竿はなんでも大丈夫なはずです。なければどっかで手ごろな棒きれとか拾っておいてください。

集合時間はまた連絡します。

こんな感じになるといいっすね~
f0163398_17121535.jpg



※参加するかたは、前もって連絡もらえると助かります。
コメントか直接教えてください。

よろしくおねがいしま~す
[PR]

by gunndann | 2008-06-28 17:12 | お知らせ