人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさ~ぃ!!!

先週金曜日、バカンスサイクルtamaさんの凱旋パーティーが
いつもの市川地下中華で行われました。

いつも以上の盛り上がりで、一部かなりヒートアップ!
synさん@Depot曰く「市川史上最悪(いい意味で)の飲みだ」だそうです


お店の方々、お客さん、いつもすみません・・・


店の生ビール&瓶ビールがすべてなくなり青島で応急処置

団長は終始、結城先生ヅラでご満悦、なんでかって?
それは本人に聞いてください


そのあとのカラオケでは全裸事件、トイレ籠城事件、
なぜかajito組と2手に別れてしまったりと、
いろいろありましたがみんな無事帰還です。

最後はtamaさんと麺3玉くってアウト、相当眠かったっす



tamaさん今回はほんとにお疲れ様でした!

ピストで長距離の旅っていう新しい可能性を
開いてくれたと思います。

こういう事を有言実行できるその姿勢にリスペクッ!!!





TAKU

by gunndann | 2008-08-25 13:41 | やっちまった