涼しくなってきたねってことで10月は・・・

f0163398_10184881.jpg


10月最初のイベントは~

なんといってもNUTS FES!!!


定員200名らしいのでお早めに、前売りのほうが1000円安い!

NUT'S FES
10月4日(土)
@犬山市八曾もみの木キャンプ場
開場:PM12:00
開宴:PM16:00
閉宴:翌日4日AM7:00

詳しくはこちら

今週末には毎月のNUT'Sも行われ、たこ焼きカップ2008なんてのも
あるみたいっす~

名古屋熱いね!!!!


ちなみに奈良でこんなのもあるみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2.名  称(仮 称)
「地球を自転車で、もっと遊ぼう!」
2008奈良サイクル・フェスティバル(平成20年度バイコロジー全国大会 in 奈良)
3.開催月日
   平成20年10月4日(土)・5日(日)
4.開催地
   奈良県奈良市(奈良市ならまちセンターを中心とする特設会場)
5.主  催
   第18回バイコロジー全国大会in奈良実行委員会・バイコロジーをすすめる会
    ●主催/委員会構成案:
奈良県バイコロジー運動推進協議会 NPO法人さんが俥座 他


気になる方はご連絡を~(ネットであんまり情報出てないみたい)



そんな感じで秋も楽しみやしょう!!!


そういや今日はblue lugにいって買い物してきちゃいました。
某ashiさん、某azmさんありがとうございました~

なんだか最近色んなとこで、いろんな人にお世話になってまっす、感謝っす!!



TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-09-19 10:45 | お知らせ