9月末の週末は~

うぃっす え~んど うっす!!!!!

とりあえず近況~


今週火曜はDREAM6に行ってきました。
Ajitoマスターのお誘いで結構な大所帯に!
マスター写真ありがとうございましたっ!!


しょっぱい試合が多かったですがおもしろかったよね?よね!?
(画像がないところで察してください・・・)


そんで今週、世間じゃinterbikeやらインタースタイルやらが開催中らすぃぃYO!


そしてそして~、市川クルーの聖地Ajitoのお二人がホノルルセンチュリーライドへ!!!

今日旅立つ模様、頑張ってくださいね~



私事ですが初msgバッグをゲトりました~
市川のナイス古着shopの某ickwさんが1つ1つ手作りで、生地から色から
相談しながら色んなアイデアを出しながら作ってくれるんです
しかも安い、作りもしっかりしてるし、この値段で!?って感じですね
気になる人は要チェックです

いいっすね、いつもお店行って色々話してると勉強になります、
一輪車やちょっと変わった固定チャリで遊べるんです(笑)
ickwさんいつもアザーッス!!!!



Anyway、今週末は団長はJANで店番っす。

暇な人は行って「いちゃついてんじゃね~よ」って言ってやってください
ドゥフっていうから

私は小田原のあの人のところへ踏んで行ってきま~す
そんでそっから名古屋行くかももも



そんな感じでございます、みなさん良い週末を~!!!
(リンクだらけの日記もたまには、みたいな)


PS.某kopさん、某Akoさん婚約おめでと~ぅ、お幸せに




TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-09-26 11:35 | お知らせ