人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠城とか製作とか

金曜日、ってか土曜日の朝だな

トイレ籠城事件発生!!!

籠城とか製作とか_f0163398_1151584.jpg


そんで次の日、日曜はgundan Tシャツの製作を~

いざうちに行ってみるとスクリーンをkazの家に忘れてたんで
浦安往復かましてみたり、
うまくスクリーンが作れなかったり、前沢牛が旨かったり
色々あったけど、なんとか完了!
団長、kazありがとう~!!!

籠城とか製作とか_f0163398_1114345.jpg

籠城とか製作とか_f0163398_11141487.jpg


ドMの人用のも!
籠城とか製作とか_f0163398_11144788.jpg




最終日は上野を軽く散歩してH&M行こうかと思ったけど
今度でいいやって市川帰ってきてDEPOTへ

synさん、koppeさん、AKKOさんと藤へ!
いや~酔っ払いましたね

っつーか3連休ずっと飲んでた
かなり濃い連休でした

さぁ今週もがんばりましょう、週末はサイクルモード&アジテーションLiveですよ~




TAKU

by gunndann | 2008-11-04 11:33 | やっちまった