人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJITO LIVE!!!!!

前回のエントリーから~

サイクルモードが終了し、みんなでライブのある小岩へ

アジテーション出番までまだ時間あったのでとりあえず飯&飲み
その間にみんな続々集まってきて徐々にエンジンかかります

そろそろ行きますかぁ~ってなことでライブハウスへ!

AJITO LIVE!!!!!_f0163398_1611630.jpg

あるある、アジテーション、トリなんですね

否応なしに上がるテンション、とりあえず中に入るとajitoのお客さんばっか
いやーみんなわかってんねほんと。

そんでついに来た!やつらが来たっす!
やべーすげーカッコよかったー、みんなボルテージ一気にMAX!

AJITO LIVE!!!!!_f0163398_16151833.jpg

勝さん   カッコいー! 
AJITO LIVE!!!!!_f0163398_16155349.jpg

ミホさん   ジョニーが後ろに見えた!
AJITO LIVE!!!!!_f0163398_16164781.jpg

サツキ姉さん   酒ばっか飲んでるわけじゃないんだね!
AJITO LIVE!!!!!_f0163398_1617228.jpg

ボチくん   抱いてー!

久しぶりに暴れてスッキリした!キヨ先生も上半身脱いでぶっ飛んでました!
団長もアキトも汗だく、っていうかマドカさんもスゲー動きキレてましたね

いや~動いて汗かいた後は、ビアーでしょ!?ってことで
近くの中華料理屋へ

入って早々ここでも事件が!
AJITO LIVE!!!!!_f0163398_16215926.jpg

「オメーやれんのか、これはおれのベルトだ!取れるもんならとってみろコラー!」

AJITO LIVE!!!!!_f0163398_1623080.jpg

「何~!上等だコラァー!そろそろ世代交代だこのヤロー!」

まぁいつも通りっつっちゃいつも通りの展開ね

AJITO LIVE!!!!!_f0163398_16244337.jpg

ムトウばりの~ ウィ~
このあと 必殺メガネ on the チ〇コ が炸裂してASAちゃんのTKO勝ち 

団長も!
AJITO LIVE!!!!!_f0163398_16272612.jpg


小岩の中華料理の2FでWWEが興業してるとは誰も思わないでしょうね
でも15分後ぐらいにはキャーキャー言ってた女性陣も見あきて慣れてました

このあとは笑笑でアジテーションと合流、パイ1メイクで帰宅

とにかくスゲー熱い3日間でした。
TOMONIブースの皆さん、アジテーションの皆さんお疲れ様でした。

来週はこれ!また楽しみましょう。




TAKU

by gunndann | 2008-11-11 16:33 | やっちまった