明日 & 29日(土)

はぃは~ぃ、皆さん明日ですよTOMONI BBQ!!!!

詳しくは過去のエントリーから!

持ち物だけ再確認しましょうね~
場所:若洲海浜公園 BBQ場 @新木場
会費:2,000円(飲み物代、BBQ代込み)
持ち物:マイコップ、マイハシ、マイゴミ袋、楽しむ気持ち

なるべく箸もコップも捨てなくていいもの持ってきましょうね、
紙コップとかだと結局買うのと一緒だから 頼みますょ


そんで~29日はコレね!
f0163398_1072530.jpg


JANが全面サポートの関東固定喧嘩一決定戦が行われる模様
チェックです。
JANにフライヤーたくさんあるし、昨日私がbluelugにもデリバリーしてきたので
興味のある方は是非!DEPOTにも今日置きに行けたら行きまっす

詳しくはこちらでどうぞ~


昨日の盗難エントリー、今日JANブログ見てたら同じぐらいの時間に
一緒の内容が!
いいですね、こういう輪っていうかなんていうか
DEPOTの人間(働いてるって意味で)ではないけど、市川に住んでて
顔出してるわけで、こういうの素直にありがたいなぁって思いました。
HYKWさんいつもありがとうございます、こないだも振れ取り講義ありがとうございました!

ちょっと個人的な感想でした~
ではみなさん、明日新木場で会いまshow!!!





TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-11-14 11:59 | お知らせ