盗難!!!!!

また盗難!

最近施錠してるしてないの問題じゃなくなってきた

メーカー側もそうだけど、自分たちでも知恵出して何とかしたい問題です。

f0163398_1151172.jpg


以下pedalmafiaさんからのコピペです。
=========================================
先週末原宿でCARNIVALアカチくんの自転車が盗難にあってしまいました。
FORTというブランドのフレームです。

このタイプのフレームは都内ではアカチくん以外乗ってる人を見かけないので
もし同じような形のフレームを見た場合は一報いただけると助かります。

お手数ですがご協力よろしくお願い致します。

連絡先 info@pedalmafia.com
    03-5485-8581 CARNIVAL??

http://www.pedalmafia.com/
=========================================

見かけた方、宜しくお願いします。

人の「楽しい」とか「大事にしてるもん」を奪ったらいかん



TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-11-18 11:06 | お知らせ