カテゴリ:お知らせ( 108 )

ポロバイクに懐かしのレボルバーディスク!


ピスト乗り始めの時にふざけて付けていたレボルバーディスクを二年ぶりに装着!!

本来は26インチ用だけど、これでもいいっしょ!笑

f0163398_2317331.jpg



んで、マキノさんには前後ミシュランを!

f0163398_23184568.jpg

[PR]

by gunndann | 2010-04-12 23:19 | お知らせ

ポロ用BIKE制作中!

千葉クルーの翼さんから受け継いだフレームでポロ用バイク制作中であります!


これが完成すれば心置きなくポロができる!!楽しみっす!

22Tのコグも買ったし、あとはチェーンだけ!!

f0163398_15451196.jpg



ちなみにせいやさんもTOMONIを模様替え!

ゼロステムっていうのかな?時々レア?モノを引っ張り出してくるあたりがズルいですね笑


f0163398_15474773.jpg
f0163398_1548986.jpg

[PR]

by gunndann | 2010-04-08 15:49 | お知らせ

All arond the gunung 打ち上げ


今日は8時くらいから

伝説の長老から打ち上げの始まりでした。
f0163398_3424450.jpg


はい。バッチリ茶碗にピンがきてますw
f0163398_343561.jpg
f0163398_3432251.jpg


右の豚のタン!!!!!!

f0163398_3441858.jpg



長老のお母さんにユニがだっこアピール。
大体の人は抱いた瞬間に泣くのに。

せいやさんと髪の感じが似てるし、長老のアットホームな雰囲気で安心してるのかな。



f0163398_3444012.jpg


うな丼!!
f0163398_3471574.jpg


うな茶!!w

f0163398_3464154.jpg



お父さんにも、ようへいさんからお疲れ様の一杯。
f0163398_3533357.jpg


この後、SYNさんからも二杯、三杯。お店の人が一気飲み二回もするの初めて見ましたw

他の写真はこちらで。



というか今回はグノン展の打ち上げです。

山さんホントにありがとうございました。

飲みでは、ちゃんとした回答で返事できませんでしたが本当は写真で食っていきたいです!

とにかくお疲れ様でした!!

足柄へ帰る時はお気をつけて!!
[PR]

by gunndann | 2010-02-20 04:04 | お知らせ

all around the gunung !

今年初更新ですね!

明けましておめでとうございます。

今年もこのブログなのか、写真掲示板なのか、分からないモノをよろしくおねがいします!!



                     
早速、来月6日~10日に

 「all around the gunung」

という展示会をやります。

f0163398_23242756.jpg
f0163398_23243761.jpg
f0163398_23244617.jpg




いつもはグノンさんたちが展示しているのを見る側でしたが、

今回はお誘いの言葉をいただき、自分は写真展示という形で参加させていただけることになりました!

誘っていただいた山さん、順子さんに感謝します。ありがとうございます!!

自分なりに頑張りたいと思います。


とは言ってもまだ写真を選び終わっていないし、どんなプリントで何に入れて飾るか決まっていません汗

間に合わないかもしれません笑 ヤバイです・・・



展示会の詳細はこちらから。


とてもいい空間で暖かいギャラリーです。

時間のある方はぜひお越しください!
[PR]

by gunndann | 2010-01-11 23:25 | お知らせ

せめてハンドルだけでも・・・



気に入って使っていた、

カーボン柄のバーテープが擦り減り過ぎで、テカテカのリムテープ状態になってたんで、

さすがに限界かと思い、 某T-ボにてマーブルカラーなのを購入しました。


そして、装着!!
f0163398_1571025.jpg



意外にまとまってる?(のかなw)

どうせすぐ汚れてくんだろうけど、ハンドルだけでも何となくクリスマス気分。。。

切ねーw
[PR]

by gunndann | 2009-12-25 02:01 | お知らせ

cycle mode 09



その会場の様子と酔っ払いの皆さんの様子を撮りました。

僕のカメラ大分昔のモノなので、ノイズ酷いのは勘弁してください汗w

これでも除去がんばった方です!


写真は下のリンクからどうぞ!



会場の様子

酔っ払い
[PR]

by gunndann | 2009-12-13 01:44 | お知らせ

明日はサイクルモード2009です



今年もきましたね~

今回はどんな自転車たちが出てくるのか。



明日は授業に出席してからなので、夕方から参戦になりますが、

土日は自分もTOMONIブースで手伝わせてもらいます!


もちろん終わった後の麦ジュースが、一番の楽しみなのは言うまでもありません。笑





去年


f0163398_23502639.jpg
f0163398_23503831.jpg
f0163398_23504720.jpg

[PR]

by gunndann | 2009-12-10 23:55 | お知らせ

試合

あぁあの試合はドローなのかTKO負けなのか。それ以前に「試合」になってなかったのかもw

すぐ結果が知りたい方なので、頭の中はそればかり。

まぁ世の中にはどうにもならないこともありますわな~



こんなモヤモヤ気分の日はHYKWさんにいただいた、



「スーパーMAKINO」に乗るしかない!!



余計な考えを吹っ飛ばしてもらいに行ってきます!














f0163398_21141010.jpg

[PR]

by gunndann | 2009-12-09 21:15 | お知らせ

先日の日記の写真(すべてピンボケ&手ぶれw)


スキッド世界五位になり、祝勝会の日にスーパークラッシュをメイクした、アキトです!



前の日記での

酒と泪の軍団日誌・吉祥寺出張編の

ボケボケ写真を公開したいと思います。



吉祥寺・ハモニカ横にて~、市川軍団員の~アキトが~、某J氏の幼馴染さん達に~出会った~


f0163398_12214164.jpg
f0163398_12215359.jpg


みなさんいい感じのテンションで

f0163398_12304082.jpg


ピントが外れるほどの、爽やかイケメン&美女。




f0163398_12324286.jpg


KAZさん、リエさん、すいません、申し訳なくて写真もこんな感じに。。。。汗


その後は・・・・・













定番の御嶽山にて宿泊。

クローズゼロⅡ見せてもらったけど、途中から俺の目は完全にクローズでした。






あ、flickrもCMWC のレジストの時の忘れてた写真ちょこっとアップしました!
[PR]

by gunndann | 2009-10-24 12:39 | お知らせ

CMWC TOKYO 2009

更新遅れてすいません!!

やっとネットできる環境に行けたので(大学のPCですw)アップできます。

一応、自分のflickrにその様子の一部をアップしたので、時間がある方はどうぞ!

CMWCについては、いっぱいありすぎてうまくまとめられません汗


でも、市川の地下中華屋での祝勝会は絶対忘れません!

あんなことされたことないんで反応がうまくできませんでしたが、

みなさんに祝っていただいて本当にうれしかったです!!

ありがとうございました!

ちなみにその日は 生 153杯、チューハイ 44杯?だったとかないとか。。。



そして、

いきなりとびますが、昨日は

御嶽山在住のJ氏と共に我らが市川イーグルスのリエさんが所属するスーパーバンド、

                        「ぐるぐる」

のライブ at 吉祥寺に参戦する





















・・・・・・・・・・・・・予定がチケットが買えず参戦できませんでした、

本当にすいません!!

その前にJ氏の幼馴染さん達の飲みに参戦したら、財布が球切れになり・・・・

その様子&ライブハウス前での一コマは後日アップします。


今回はメインのライブ行かなかったこと、反省します。 
[PR]

by gunndann | 2009-10-06 18:19 | お知らせ