カテゴリ:お知らせ( 108 )

部室の窓から・・・


最近、
というか、いつからか天気がものすごい不安定ですね。

衣食住が欧米化して、ついに気候まで欧米化してしまったんですかね。

ここ最近の九州の大雨、個人的には中国の機構操作が影響してるんじゃないかな~って思うんですが・・・




話は変わって、やっと給料が入ったんで、バイクポロのマレット作れます! 

・・・といっても作り方分からないんですが。汗

Tamaさんに教えてもらわなければ!!

早くみんな集めてバイクポロやりたい!!
f0163398_1217767.jpg
f0163398_132979.jpg

[PR]

by gunndann | 2009-07-31 11:59 | お知らせ

TAKUさんからバトンタッチ?から初更新です!!

初めまして!

僕は軍団員のアキトといいます。

ディーポの近くに住む写真が趣味の大学生です。

今までは
TAKUさん中心(というか全部?)となって更新をしてきたんですが、

そのTAKUさんが引っ越しをされたので、更新がここ二月ほどできていませんでした。

すいませんでした!



これからは僕や団長も?更新していきますんでよろしくお願いします!!

ときどきイベントなどで撮った写真を載せていこうかと思っているので、そちらもよろしくお願いします。





一発目の写真は

千葉クルーのクリくんの愛車、ストラトスのロードです。


kuri's bike 02
[PR]

by gunndann | 2009-05-14 19:09 | お知らせ

お引越し!!!

春は引っ越しの季節!ということでblog引っ越し~

軍団日誌はこのまま残しますし、あとは団長とかakitoとかがかいてくれるでしょう・・・
私も連絡網的には書き込みますが基本的にはこちら

Skid And Skate!!!


宜しくおねがいしま~す
taku
[PR]

by gunndann | 2009-03-11 17:22 | お知らせ

今日は~

雨の影響で今日は残念ですが中止ですね
止んでも滑ったりで危ないし

次回ゲストも来るかもなので楽しみにしときましょう!

まぁ週末なんで飲みにでも行くかって人は連絡くださいね


TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-03-06 19:51 | お知らせ

週末は~

またまた告知~(笑)!

ピクニック展@ギャラリー林檎の木3月7日(sat)~11日(wed)
 11:00-19:30

横溝 創(革・木)
gunung(布)

 「ギャラリー林檎の木」
 〒275-0012
 千葉県習志野市本大久保3-8-3
 河合ビルB2F
 T&F 047-470-5880

テーマ?コンセプト?はこんな感じ
-----------------------------
気持ちよく晴れた春の日。こんな日は、ピクニックに出かけよう。でも、どこへ行く?まだ、少し寒いけれど、海辺に行くなら、小さなピクニック・シートに大きめのブランケットを持って。熱々のチャイをポットに入れたら、お気に入りのマグカップも忘れずに。近くの公園に行くなら、バスケットにとっておきのハムをはさんだ、シンプルで贅沢なサンドウィッチ。どうせなら、友だちも誘っておしゃべりしよう。ワインとチーズをおともにすれば、きっと話もはずむはず。そう、ピクニックこそ、大人の楽しみ。さりげないふりをして、食べものにも、小道具にも、もちろん服にだって凝ってみる。外で過ごす素敵な時間は、100%楽しまないと。だって、私たちは欲張りなのだから。
------------------------------
そろそろ外に出るにはちょうどいい時期かも、なにも目的の物や場所がなくてもブラブラ出かけてみる
近所の公園でも山でも海でも、そんななんでもない時間がもっと楽しくなるようなものが何か見つかるかもね

お時間ある方は是非!


で、明日はFastFriday、天気は微妙ですが雨が降らなければ8時にDEPOT前に
久しぶりにダラダラやりやしょう
宜しくがいしゃーす



TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-03-05 10:31 | お知らせ

たまには

チャリ動画でも。
MonsterTrack10!!!

よーく見てると見覚えのあるニット帽が!
[PR]

by gunndann | 2009-03-03 14:02 | お知らせ

Fast Friday in 市川

今週末はFast Friday(in 市川)やりましょうか
天気微妙ですけど雨が降ってなかったらいつも通りDEPOT前に8時頃集合で!

宜しく!


TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-03-03 13:19 | お知らせ

盗難車情報

f0163398_14125754.jpg
f0163398_14131120.jpg

・発生日時 : 2009/2/22(日) 19:30-20:00のあいだ
・発生場所 : 東京都 渋谷区幡ヶ谷 2-17-1 ライフ 幡ヶ谷店前
ワイヤーロックで施錠していましたが固定物と連結していませんでした。

・フレーム
 パナソニック FP29S(ピストフレーム)
 カラー:ブラウン
 サイズ:479mm
 フレーム番号:08070066 
 トップチューブ前方両側に金文字で「Panasonic」ロゴ。
 トップチューブ後方左側に「risa」のネーム入り
・ホイール
 デュラエース ラージトラックハブ x ビーンズオリジナルリム wapper42 シルバー
 フロント:ラジアル組み
 リア:6本取り
 他に同じホイールは存在しません
・クランク:TRUVATIVE シルバー
・チェーンリング:TRUVATIVE 48T グレー
・コグ:ビーンズオリジナル 17T
・チェーン:シルバー
・ペダル: シルバー
・クリップ:三ヶ島 鉄クリップ
・ストラップ:三ヶ島 α-Fit(レザー) ブラウン
・ステム:日東 NJPRO AA 80mm シルバー
・ハンドル:日東 B123 AA シルバー
・グリップ:スプリンググリップ ダークグリーン
・サドル:カシマックスエアロ ブルー
・ピラー:kalloy φ26.8 シルバー
・前ブレーキ:ダイアコンペ フロント用ピストブレーキ シルバー
・後ブレーキ:ダイアコンペ リア用ピストブレーキ シルバー
・ブレーキレバー:ダイアコンペ MX122 シルバー
・タイヤ:ビットリア ザフィーロⅡオールホワイト 前後共

発見、または情報をお持ちの方は当店までご連絡頂けると助かります。
phone / 03-5929-1959
e-mail / tm@endo-do.jp
-------------------
僕も職場が近いので気をつけてみてみることにします
皆様もし見かけたら御協力宜しくお願いします。



TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-02-25 14:12 | お知らせ

盗難車情報

f0163398_15462874.jpg

BEJなどでお世話になっているタツヤさん@courierの職場の方のでしょうか。。。

なんにせよ大切な仕事道具です、見かけた方はご協力を。
宜しくお願いします。



TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-02-19 15:47 | お知らせ

模様変え!!!

昨日は久々DEPOTにてゆっくりできました~

先日模様替えしたんですね、なんだかちょっと雰囲気がかわったのかな!?
f0163398_1834293.jpg

f0163398_1863640.jpg

f0163398_187246.jpg

昨日アキトの後輩がDEPOTでGETしてきたチャリを組んでたけど
その嬉しそうな顔といったらもうっ!
いいですね、なんか自分も初めて組んだ時の事をおもいだしましたょ
これから暖かくなって自転車が気持ちよくなるから調度いいタイミングだし最高だね
花粉症の人にはつらい時期ですけど、自転車LIFEを楽しみましょ~!



TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-02-18 18:14 | お知らせ