カテゴリ:お知らせ( 108 )

チョイ見せ

gunungのJNKさんのとこで先日ご協力させていただいたものが
かるーく触れられてます

gunung-life チェックしてみてください

「ピクニック展」にて現物見れるはずです
今から予定入れといてください

3月7日(sat)~11日(wed)
 11:00-19:30
 「ギャラリー林檎の木」
 〒275-0012
 千葉県習志野市本大久保3-8-3
 河合ビルB2F
 T&F 047-470-5880

宜しくお願いしまーす!



TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-02-16 12:54 | お知らせ

Ajito + JAN SK8!!!!

昨日はAJITO+JANsk8!

katsuさん、1Q、KAZが参加です。koppeさんも久々これてよかったっすね
Akiyamaさん、odaさんも来たし、途中から気付くとKAIさんとヒロユキさんも来てたので
いつも通りのメンツでかなり楽しめましたね

katsuさんのモテ降り、からの板飛ばしが出たり、1Qのいい感じの突っ込み具合も見れたし
kazも気合のドロップ!
そしてKAIさんの余裕ドロップ!やっぱ持ってるものが違うのか・・・さすがです
で、で、で、KAIさんを煽ったYヘイさんが逆に煽られて宙に舞いました、が
ドロップ成功!おめでとぅございます!もうつかんだ感じだったし大丈夫っすね

後半のodaさんのキレっぷりも相当ヤバかったっすね
みんな進化してってます

ほんとできなくて嫌になる時とか(今のところそんなんばっかですが)鬼ゴケして
痛い時とか、あ~ぁってなるけど、何でも楽しいから続けられる
子供とかみてるとほんと楽しそうにやってるんだよね(たまに違う感じの子いるけど・・・)
大人になると楽しむってことがだんだん苦手になるんじゃないでしょうかね
義務とか仕事とかと違って、責任もないしやらなくちゃいけない訳でもないんだけど
できたら楽しい、やったら楽しい
だから楽しいって素直に思えるこの環境や周りの人に感謝しつつ何事も楽しみながら
(楽しみを見つけながら)やっていけたらいいなと

今日はマンスケ、行けるひとは怪我には気をつけて楽しんでくださいね!
f0163398_1315158.jpg



TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-02-16 12:39 | お知らせ

Ajito + JAN SK8

明日はアジスケ!?

アメージングに19時ぐらい?でしたっけ?
楽しみましょう~
[PR]

by gunndann | 2009-02-14 10:16 | お知らせ

ジャンスケ!!!

今日はJANsk8!

最近おもしろいことないな~って人、ここに来ればその「おもしろい」が
見つかるかもょ!?

世田公帰りの伯爵のドロップが見れるかも!?



TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-02-09 15:28 | お知らせ

S arrow akita webshop

秋田の軍団員(!?)のタイサクさんのとこでwebshop始まってます
気になる方はチェック!

S arrow akita webshop
[PR]

by gunndann | 2009-02-07 11:30 | お知らせ

林檎の木

3月7日から「林檎の木」で行われる「ピクニック」展に
gunungが出展します。

わたくしそのお手伝いを微力ながらさせてもらってます。
何を!?っていうのはもう少ししてからまたお伝えします。
何日間かやるみたいですので、気になる方是非行ってみてください。
場所は京成大久保です。
詳しくはこちら
宜しくお願いしますっ!


そうそう、最近TOMONIブログが毎日更新されているの知ってましたか!?
文章にもみんなそれぞれカラーがあって面白いですよ


TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-02-03 14:45 | お知らせ

PEDAL SPEED!!!

先週は後半雨ばっかでしたね~

そんな中も色々やってたんですが、これ見つけました
PEDAL SPEED!!!
f0163398_12213437.jpg

色々出てるんですが、最後のにDEPOTのページが
そんでみんな出てましたね
f0163398_12224753.jpg

KAZが何気にRAD T着てるのがアツい!
f0163398_1223119.jpg

19なんか1ページ使っちゃってるからね(笑)
f0163398_12234350.jpg


今日の1曲


コレ聞いて変なテンションでマンスケ行きますか~


TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-02-02 12:25 | お知らせ

リンク

いつの間にかぺこ兄が軍団日誌をリンクしてくれてたので、こちらも追加
遅くなってすみません!!!

はらぺこ道中記

ペコ兄さんは味のある素敵な絵を描く面白い人です。

exciteブログって、同じexciteブログの人しかリンクに追加できないのかね、
管理機能みたけどなさそう、不便です。動画もYOUTUBEしか対応してないし
引っ越しますかね。。。
[PR]

by gunndann | 2009-01-29 13:25 | お知らせ

Ashiさんが

ファッション情報サイトでashiさんが出てますぜ
長いからお暇な時にチェックしてみてくださいね
それにしてもデカイですね~

今日はこれから小田原に行ってきます。
遠征ってほどでもないですけどフットワーク軽く、動けるときに動いてかないとね

週末は雪!みなさん足もとに気をつけてくださいね



TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-01-24 12:22 | お知らせ

T-shirt!!!!

第2弾!?になるかわからないけど、こんなん作ってみました
f0163398_1111501.jpg


またTシャツ(笑)

チャリでスケート行こう!的なテーマで
マンスケなんかがあるんでちょうどいいかなと思いまして
f0163398_111265.jpg

文字だけのシンプルでもいいんですが、わかりやすくド・ストレートな感じで
SKIDのS部分をタイヤ痕に見立て、SKATEの下にデッキをあしらってみたのです。


そうそう、kazのとこにもあるけど
今月26日と30日にぐるぐるLiveあるらしい

*以下、kazのとこから抜粋*
[[2009.1.26(Mon)@青山 月見ル君想フ
"色ものじゃないよ"
open 18:30/ start 17:00
adv ¥3,000/ door ¥3,500 (+1Drink 500yen)
Act: 越路姉妹/遠藤一馬
※ぐるぐるはオープニングアクトとなります。
f0163398_11254470.jpg


お時間ある方是非



TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-01-21 11:27 | お知らせ