カテゴリ:すったけやべぇ( 95 )

「gunung cycle R指定」わず。

久しぶりの更新になります。 
今年の花粉の破壊力は相当ヤバいです。毎日が酸欠♪笑




ギャラリー「林檎の木」にて行われていた 「gunnug cycle R指定」 に初日と8日に行ってきました!



あの椅子欲しかった。。。





















あの椅子。

f0163398_16361829.jpg







でも実際に買ったのは。。。





f0163398_16382350.jpg


コレデス!
本当はペンダントなんですが、特別に愛用のMSGRバッグのフラップ部分にボタンを取り付けて頂き、
こんな風に生まれ変わりました!





f0163398_16431823.jpg

全部で三つ開けて頂き、他二つはリフレクターになってて、テンション上がります。笑

YMTさんありがとうございます!



(*BB9700)








続く。
[PR]

by gunndann | 2011-03-09 17:00 | すったけやべぇ

気になった動画

ただスラロームスキッドしてるだけなのに、すごく気持ちよさそう!

[PR]

by gunndann | 2010-09-29 11:48 | すったけやべぇ

お久しぶりです。

やっと北の大地&山梨から無事、やり遂げて市川に帰還してきました~

このブログの空白の二ヵ月の間に、ミッドナイト顔着で破壊された前歯も、差し歯ですが
しっかりした歯に生まれ変わり。

ホントいろいろありましたわ~ 

そのいろいろはたくさんありすぎて、現地でも更新する術がなかったのでこれからの気分で小出しにしていきたいと思います。笑


とりあえず今はロケに行っていた間、会えなかった人達と酒を飲みたいです!
千葉方面に神出鬼没で繰り出すんでよろしくお願いします!(さすがに今後は帰り輪行になりそうですがw)







話は変わりますが、こんな動画があったんですね。ふとPM1総大将?の陳太さんのブログ記事を見ていたら
。。。。

これです!



自分は、愛果達がハジメ君を手助けしてるシーンに思わずジンときてしまいましたw



DEPOTファミリー&伯爵ファミリー    最高!!
[PR]

by gunndann | 2010-09-20 13:33 | すったけやべぇ

07.24 DVS&Cadence Fast Foward

行ってきました!

自分は全然だめでした~   一位はトリゾー!!

CMWCの時と同じく、道が分からないので一緒に走った軍団ワッキーさんに丸投げ状態でした。笑
いつも頼ってばかりですいません・・・

でもおかげで最高に楽しく走れました!


久しぶりに夜の都内を走った気持ちよさはやっぱりハンパじゃない!!
てか、ロードでもOKだったんですね。 ってロード乗ってきたとしても勝てないですけどw


とにかく・・・、メッセンジャイはすごい!


にしてもパーティーんとこ付近に「株式会社 メッセンヂャ」っていう建物が気になった。




ノイズコテコテ写真はこちらにアップしました~

07.24 DVS&Cadence Fast Foward
[PR]

by gunndann | 2010-07-26 01:34 | すったけやべぇ

MASHなつぶやき

あぁ~

MASHボトル買ったら、ジャージも欲しいー てかMASH全部欲しい!!

MASHはいい! 



・・・ってtwitter的な?笑

今こそMASHだよ!!

f0163398_5193621.jpg

[PR]

by gunndann | 2010-07-06 01:22 | すったけやべぇ

06.19 [Death Race] と 06.20 [Bridge] の写真

二日連続でイベント行ってきました~

どっちも面白かった!!



ゆる過ぎる!!!笑 


どっちもレースなのに!![Bridge]の方なんか、俺達はパンチでいわし焼いて和んでたし。

あるお店での特定のブランドの完成車の数を数える問題で

ペダルが付いてないのは完成車じゃないだの、完成車だの。。。

全問正解者1人だったっぽいし。。。笑  どんだけ!!




千葉の[Death Race] はスキッドもスタンディングも、ジョーに完敗だったしな~

絶対リベンジしてやるからな!! 終わった後の千葉中央公園でのサッカー観戦面白かったな!

謎のPK疑惑の時の沸き方とか笑



皆さん

イベント行くのは楽しいですけど、帰り際に誰かみたいに顔着メイクしないように!

楽しく最高の状態で一日を終えられるように気をつけて!!

家に帰るまでが。。。。ってやつです笑





それぞれ写真はここから

浅草 [Bridge]
f0163398_23461520.jpg

f0163398_10461439.jpg


千葉 [Death Race]
f0163398_23431277.jpg

[PR]

by gunndann | 2010-06-20 23:39 | すったけやべぇ

05.29 軍団ファーム 人参掘り



もちろん軍団所有の畑ではありません。


最初はこんな感じでやる気満々で。
f0163398_4582196.jpg



人参の量が量なので、珍しい奇形なヤツもあるわけで・・・


f0163398_456222.jpg
f0163398_4564066.jpg
f0163398_45652100.jpg





これは数列だけですけど、圧巻じゃないですか?
これが俗に言う「腐るほどあるよ!」ってやつですよね笑


これはN家のおっとさんが運転するクボタさんです!
f0163398_595367.jpg

これぞ男の乗り物ってかんじです!!


休憩中の図
f0163398_511976.jpg


人参葉切り機検定 師範代。



その孫、Mちゃんさん。笑



これで指なくなっちゃった人もいるらしいですよ?・・・

おーこわ。



ではラスト、我が軍団ライダーNo1528のT 人参検定7級による葉切りの演目を御覧あれ!!w



抜くだけなら楽しいっすけど、

毎回こんな重労働は正直キツイです。

さりげなく買っている人参たちはこうやって出荷されてくんのだなと、身にしみて思いました。

Mさんの兄貴がマッチョなのも納得です笑






先週も同じ内容をこなしたんですが、

その翌日から5日も、もも裏が筋肉痛になり相当酷使されていたのを実感しました。

また今週もこの痛みに苦しまされるのかと思うと・・・・・・・


この一日の労働で5日も筋肉痛が続くなんて、

俺の太ももは、どうかしてるぜぇー!!!!!

ヒィーハァー!!!!!!!



今回のその他の写真はこちら。AkT Photo

奇形人参写真満載!笑
[PR]

by gunndann | 2010-05-30 05:40 | すったけやべぇ

そしてまた同日鳥吉に行き・・

また11時くらいから津田沼~大久保に行き、ダグ男さんのバースデーを祝いましたとさ。

眠い!!てかチャリも自分もビショビショ・・・・。

初めて同じ日に二回も大久保に行ったな~笑


さて3時間寝ますか!
[PR]

by gunndann | 2010-05-20 04:14 | すったけやべぇ

05.15 佐野ラーメンライド!

行って来ました!ラーメンライド!

f0163398_214390.jpg



と言っても途中まで輪行で、そこから踏んだ感じですが笑


天気も気温も最高でゆったりライドだったんで気持ちよかったな~!

でもあの田舎にあの人数は異様。笑


どこ行っても占拠。笑


また来年も参加したいな~


来年こそチャーシュー麺。



早速、写真アップしました~AkT Photo

あとはこれで読み取ってください。。。


今回参加された皆さん、ホントお疲れ様でした!

帰りの電車で別れたり、自分も帰った後も浅草橋のバーで飲んでた方達が、

家まで無事に帰れていることを祈ります。

また会いましょう!!



明日は鳥吉や!!!
[PR]

by gunndann | 2010-05-16 01:41 | すったけやべぇ

ヤツが来た!!

ついにヤツが我が家へ納車されました!

f0163398_1122749.jpg




自分にはかなりのオーバースペック気味なナゴ氏。。。

乗られてるを乗ってるにしてやる!



明日はこれで稲毛クルー?のYさん企画の佐野ラーメンライド(途中まで電車)を共にします!!

あの佐野さんのラーメンだと思います!w 楽しみだ!

帰ってきたら写真アップします!

では!
[PR]

by gunndann | 2010-05-15 01:13 | すったけやべぇ