<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

fixed mag!!

オンラインフリーペーパーのfixed magが創刊!!

ここからダウンロードできるよ~

プーヤもアンディもオッジもテッドも元気そうだね~

9月の第一金土日のBFFで上映される、大スペクタクルムービーFUMIKIRIもみんなで見に行こうね~
[PR]

by gunndann | 2008-06-29 14:12 | すったけやべぇ

モハ

new 19ちゃん
さっき刈ってあげたんだけど
f0163398_0153055.jpg
意外と似合ってんな~☆
[PR]

by gunndann | 2008-06-29 00:15 | すったけやべぇ

そういえば

携帯復活してます

番号もメアドも変わってないので、みなさま連絡お待ちしております
[PR]

by gunndann | 2008-06-28 17:13 | お知らせ

手長②

手長えびの続報です

7/6は朝の6:20と夜の20:00に満潮を迎えるなかなかの悪コンディションです。
天気もどうなるかわかりませんが、開催の方向で進めてます。

道具(釣り針とか糸とかね)が無い方はこっちでまとめて購入しちゃう予定なので教えてください。あとでまとめて清算します。マッカチンとは違ってタコ糸だと厳しい感じです。
竿はなんでも大丈夫なはずです。なければどっかで手ごろな棒きれとか拾っておいてください。

集合時間はまた連絡します。

こんな感じになるといいっすね~
f0163398_17121535.jpg



※参加するかたは、前もって連絡もらえると助かります。
コメントか直接教えてください。

よろしくおねがいしま~す
[PR]

by gunndann | 2008-06-28 17:12 | お知らせ

ハーコー

毎日往復44-5キロをチャリ通できるのもこのバンドのお陰だメ~ン
[PR]

by gunndann | 2008-06-28 14:40 | すったけやべぇ

ブラックアウト

携帯無くした・・・

昼の12:00ころに道で起こされて、帰って夜まで寝て気がついたら携帯なし。。。

助けて~~
[PR]

by gunndann | 2008-06-23 22:38 | やっちまった

手長!!

7/6(日)
江戸川で
f0163398_1349993.jpg
手長えび釣りやります!!!

詳細はまた後日。。。
[PR]

by gunndann | 2008-06-15 13:49 | お知らせ

トニー!!

f0163398_04313.jpg
こんな感じだったんだね~☆
a photo from here!
[PR]

by gunndann | 2008-06-10 00:05 | すったけやべぇ

bootleg sessions v.2など

いや~楽しかった~!!

土曜の朝から代々木公園でエコライフフェアにBEJとして参加して、JANに向かう途中イーライたちと合流してJANまでグループライド。

プレミアもかなり盛り上がった後のフリーセッションで、トニーさんに背中を小突かれたり、体の上を飛ばれたり。”伯爵ウィリー遅すぎ!まじめにやれ!”発言に爆笑

その後撤収作業を軽く手伝って、堀切のやるき茶屋へ。
何回乾杯したかわからないくらい叫んで飲んで、4:00頃解散。
市川まで踏んでって階段にババァのいる19家で就寝

9:00に何とか起きれたから顔だけ洗って、代々木に向かって出発。途中、なんか見えね~な~と思ったら、19家に眼鏡を置きっぱだった。。

無事イベントは無事終了し、JANに行く途中に事件のあった秋葉原を散策。
その後JANに着いたら、ちょうど大阪チームが出発するところだったから皆で万歳でお見送り。

大阪サイコー!!な2日間でした

画像はKAZが今日即興で描いてたBIKE TO WORKの看板。実はスゴイ
f0163398_22253912.jpg

[PR]

by gunndann | 2008-06-08 22:27 | すったけやべぇ

今日は!!

おつかれでした。
やっぱりAJITO行っちゃったね。。
ワッキーも参加だし、グレッグってリアルなアメリカンも登場し、なかなか楽しかったね


さらに夕方からはBootleg Sessions v.2のJANプレミア!!
一番新しい動画すごいね。
ちょいちょいTRACKSTARのブラッドの後姿が出てるのが個人的にはイイネ

夕方頃にはJANに行くように!!

間違いなく楽しいハズ! うん、楽しいヨ

ちなみに伯爵の言うことは守ろうネ
[PR]

by gunndann | 2008-06-07 02:08 | お知らせ