<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

第一金曜日

明日は8月最初の金曜日!


そう第一金曜日です。


黙ってDEPOT前20時ぐらい集合っす


何かあったりなかったり、トリック練習したり猥談したり飲んだり。

暑いですけど集まった人で楽しくやりましょう
明日は雨の心配はなさそうだけど、一応来る前にブログチェック1・2・4649!


9月のBEJに向けての企画を考えて、そのプロトタイプ案も
団長が持ってくるはず

協力宜しく~


あっ、あとキックミット蹴りたいって奇特な人いたらコメントに~




TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-07-31 18:29 | お知らせ

うなぎ

ウナギを釣ってみたい人募集。
一人じゃ心細いので誰か道連れになってちょ。
わりとヌルヌルは苦手だから、ウナギのヌルヌルをわし掴める猛者も同時募集。
ペペローション慣れしてる人とか最高
[PR]

by gunndann | 2008-07-16 23:55 | お知らせ

B2W

7月9日はBike to Work がありました

天気は微妙でしたがなんとかもってよかった!

今回は梅雨のせいか、いつもより自転車少なかったような気がします
(それでも渋谷は多いね)

僕も何度か参加させてもらってますが、段々と
Bike to Work が認知されていっているようで感動です。


終了後は近くのファミレスで昼食&ミーティング

9月のBGF(バイシクル・グッズ・フェスティバル)の出展など
色々おもしろい話ができました、乞うご期待!



次回B2Wは8月13日です。

f0163398_13203416.jpg


画像はkaz作成の告知ボード


お盆時ですがみなさん参加お待ちしてま~す!!!

BEJ HP http://bicology.exblog.jp/



TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-07-15 13:23 | お知らせ

ロゴ

gundanロゴ Hawaiiバージョン!!

こんなんどうでしょう

f0163398_1341523.jpg



f0163398_1343066.jpg



f0163398_1344185.jpg



Mちゃんがハワイに行った際に大道芸人!?みたいな人に書いてもらったそうです。

イルカとかいい味出してますね~



TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-07-15 13:17

BIKE TO WORK DAY!!

明日は毎月恒例のBIKE TO WORK DAY

今回で9回目を迎えますが、奇跡的に今までの8回とも全て晴れ!
なので明日も晴れるでしょう・・・

8:30~10:30の間に原宿ノースフェイスの前にてやってます!

名古屋のとあるバス。イカス
f0163398_2155561.jpg

[PR]

by gunndann | 2008-07-08 21:59 | お知らせ

エビ地獄

殺人的な日差しの中エビ行ってきました~

ちょろっと釣れて後は暑さと日焼けの痛さでダウン

昼飯食いに市川駅前の”市川食堂”に行く途中で、”パブ・スナック伯爵”を発見。
ヒャハハハハ!!って笑い声がどこからともなく聞こえてきて疲れた体にトドメをさされました。
f0163398_20352478.jpg


調理後のエビはいい感じでなかなか旨かったんだけど、市川食堂での昼飯が多すぎてツマミいらない感じだったな。。。
f0163398_20353158.jpg


会社で見つけた火の用心。かなりの男前
f0163398_20364241.jpg

[PR]

by gunndann | 2008-07-06 20:39 | すったけやべぇ

日曜日

エビは朝9時DEPOT前集合で~す

今日は1日JANにいるので遊びにきてね~
差し入れの麦とか大歓迎です
[PR]

by gunndann | 2008-07-05 09:59 | お知らせ

国会に卍固め

東日本1周中のゴクブト兄さんの現在
羨ましすぎる。
[PR]

by gunndann | 2008-07-01 23:46 | すったけやべぇ

イベント

金曜日!

第一金曜日です。
黙ってDEPOT前20時集合です。何かあったりなかったり。トリック練習したり猥談したり飲んだり。
雨天中止で、前日に判断してここにカキます。

日曜日!

手長エビ!
早朝9時からやります。昼ぐらいまでやって、そこからバーベキューでダラーっとって感じでお願いしマス。
こちらも雨天中止。今のところ予報はいい感じだけどね~
DEPOT・AJITOバーベキュー部頼んます☆
江戸川で釣りしてるおっさんに聞くとかなりエビはいい感じらしいのでお楽しみに。。
参加する人は教えてくださいね~。道具の要、不要とかも。

ヨロシクオネガイシマース
[PR]

by gunndann | 2008-07-01 23:25 | お知らせ