BICYCLE GOODS FESTIVAL !!!!

f0163398_9484479.jpg


※以下BEJのHPより抜粋です


今年も
「BICYCLE GOODS FESTIVAL/BGF」
行われます!!

○日時:9月5日(金)11:00~18:00/9月6日(土)11:00~19:00
○会場:代官山 STUDIO BEE(BFF会場のすぐそば) »MAP
○入場料:もちろん無料!
どなたでもWelcome!BFFの合間にでも寄ってくださいね~

出展は
Depot/gunung/rinproject/nari/furi/CHROME/Circles/W-BASE/パンチサイクル/BlueLug/FFYR/happy/CRANK/PEdALE.D/HOLICK/starfucker/RESISTANT/タイセー/ハラペコ/kaz


kazのブースもあり、描いた絵の展示や、
フレームにライブペイントをするみたいです、要チェック!


追加企画でtamaさんフォトショーを調整中のようです。


なお、前のエントリーにあるとおり9月7日(日)に駒沢公園で行われる
イベントに必要な自転車のリムが足りません。

どなたか不要な物をもっている、getできる、という方いましたら
ご連絡頂戴できますでしょうか。
希望サイズはママチャリサイズの"26×1 3/8"です。

ご協力お願いします。






TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-08-28 09:54

ご協力を!

BEJのBOSS杉浦さんからの連絡です。


------------------------
こんにちは、杉浦です。


9/5.6.7にBFFが今年も開催されます。
最終日9/7は東京都立駒沢オリンピック公園で野外イベントをすることになりました。
http://www.bicyclefilmfestival.com/jp/

そこでBEJは、老若男女誰もが参加できる企画で"リム転がし"(昔の子供たちが遊んでいたであろう、リムを棒で転がすアレです。)をやる予定。

ところが肝心要のリムが意外と手に入りにくいのです。
どなたかリムの入手ができるぜ!って方いましたら返信をお願いします。

希望サイズはママチャリサイズの"26×1 3/8"です。

ご協力お願いします!!GET THE RIMS!!


ヘルプページ: http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
グループページ: http://groups.yahoo.co.jp/group/BEJ/
グループ管理者: mailto:BEJ-owner@yahoogroups.jp
---------------------------


ご協力お願いします!


TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-08-26 09:37 | お知らせ

お帰りなさ~ぃ!!!

先週金曜日、バカンスサイクルtamaさんの凱旋パーティーが
いつもの市川地下中華で行われました。

いつも以上の盛り上がりで、一部かなりヒートアップ!
synさん@Depot曰く「市川史上最悪(いい意味で)の飲みだ」だそうです


お店の方々、お客さん、いつもすみません・・・


店の生ビール&瓶ビールがすべてなくなり青島で応急処置

団長は終始、結城先生ヅラでご満悦、なんでかって?
それは本人に聞いてください


そのあとのカラオケでは全裸事件、トイレ籠城事件、
なぜかajito組と2手に別れてしまったりと、
いろいろありましたがみんな無事帰還です。

最後はtamaさんと麺3玉くってアウト、相当眠かったっす



tamaさん今回はほんとにお疲れ様でした!

ピストで長距離の旅っていう新しい可能性を
開いてくれたと思います。

こういう事を有言実行できるその姿勢にリスペクッ!!!





TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-08-25 13:41 | やっちまった

今週水曜日8/13

8:30~10:30で原宿ノースフェイス前でbike to work dayです。
レッドブルがダーターで飲めます。ストックしてのお持ち帰りもOK。


鎖骨骨折中ですが参加しますので慰めてね
[PR]

by gunndann | 2008-08-12 11:26 | やっちまった

しーすー深夜3時

尾張名古屋の原住民”CIRCLES”が市川に来襲。

2時間睡眠でそのまま朝一で名古屋に。。。
僕は仕事で猛烈な二日酔いに苦しめられました。
f0163398_11584210.jpg

boss the DEPOT恐るべし
[PR]

by gunndann | 2008-08-02 11:59 | やっちまった