骨繋がる

骨折から復帰の団長デス

今週金曜日は毎月通り自転車乗るよーん

8時にディーポ集合デス。
雨天中止で、どっか飲みに行ってるはず。
晴れでも雨でもちょっと企画したいことがあるので、来れる方は連絡ちょうだいね〜ん

酒は飲んでも飲まれるな!もし飲まれちゃってもしゃんめーよ。
1月半乗っていなくて予想以上に体力が落ちていた団長でした。
[PR]

by gunndann | 2008-09-30 22:18 | お知らせ

9月末の週末は~

うぃっす え~んど うっす!!!!!

とりあえず近況~


今週火曜はDREAM6に行ってきました。
Ajitoマスターのお誘いで結構な大所帯に!
マスター写真ありがとうございましたっ!!


しょっぱい試合が多かったですがおもしろかったよね?よね!?
(画像がないところで察してください・・・)


そんで今週、世間じゃinterbikeやらインタースタイルやらが開催中らすぃぃYO!


そしてそして~、市川クルーの聖地Ajitoのお二人がホノルルセンチュリーライドへ!!!

今日旅立つ模様、頑張ってくださいね~



私事ですが初msgバッグをゲトりました~
市川のナイス古着shopの某ickwさんが1つ1つ手作りで、生地から色から
相談しながら色んなアイデアを出しながら作ってくれるんです
しかも安い、作りもしっかりしてるし、この値段で!?って感じですね
気になる人は要チェックです

いいっすね、いつもお店行って色々話してると勉強になります、
一輪車やちょっと変わった固定チャリで遊べるんです(笑)
ickwさんいつもアザーッス!!!!



Anyway、今週末は団長はJANで店番っす。

暇な人は行って「いちゃついてんじゃね~よ」って言ってやってください
ドゥフっていうから

私は小田原のあの人のところへ踏んで行ってきま~す
そんでそっから名古屋行くかももも



そんな感じでございます、みなさん良い週末を~!!!
(リンクだらけの日記もたまには、みたいな)


PS.某kopさん、某Akoさん婚約おめでと~ぅ、お幸せに




TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-09-26 11:35 | お知らせ

涼しくなってきたねってことで10月は・・・

f0163398_10184881.jpg


10月最初のイベントは~

なんといってもNUTS FES!!!


定員200名らしいのでお早めに、前売りのほうが1000円安い!

NUT'S FES
10月4日(土)
@犬山市八曾もみの木キャンプ場
開場:PM12:00
開宴:PM16:00
閉宴:翌日4日AM7:00

詳しくはこちら

今週末には毎月のNUT'Sも行われ、たこ焼きカップ2008なんてのも
あるみたいっす~

名古屋熱いね!!!!


ちなみに奈良でこんなのもあるみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2.名  称(仮 称)
「地球を自転車で、もっと遊ぼう!」
2008奈良サイクル・フェスティバル(平成20年度バイコロジー全国大会 in 奈良)
3.開催月日
   平成20年10月4日(土)・5日(日)
4.開催地
   奈良県奈良市(奈良市ならまちセンターを中心とする特設会場)
5.主  催
   第18回バイコロジー全国大会in奈良実行委員会・バイコロジーをすすめる会
    ●主催/委員会構成案:
奈良県バイコロジー運動推進協議会 NPO法人さんが俥座 他


気になる方はご連絡を~(ネットであんまり情報出てないみたい)



そんな感じで秋も楽しみやしょう!!!


そういや今日はblue lugにいって買い物してきちゃいました。
某ashiさん、某azmさんありがとうございました~

なんだか最近色んなとこで、いろんな人にお世話になってまっす、感謝っす!!



TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-09-19 10:45 | お知らせ

9.11

昨日DEPOTのミナトさん(withチタロウ君)と話してて、
今日で9.11アメリカ同時多発テロから7年だということに気付きました。
今でも朝仕事に行く前に流れていたあのCGじゃないかって映像が
頭に焼き付いてます。まったくリアル感がなかった。
でもそんなんで3000人近い人の命が犠牲になった


そんな話しながら、ある事故を目撃したっていう話になって、
その時に自分はすぐに救急車・警察を呼ぶように動いたけど、
周りのやつらは素通りしたり、携帯で写メとったり、見てるだけだったり
目の前で怪我してるやつがいるのにだよ!?
急いでいるのか、関わるのが嫌なのか、怖いもの見たさだけなのか
しらねーけど、そんなんクソだよって話になりました。ほんとにそー思う。


アメリカでも同じような事故を見たらしいんだけど、すぐに通行人とかが
駆けつけてきて、あるものは交通整理、あるものは警察・救急に連絡、あるものは怪我人の手当
みたいなことを自然にやってたらしい。
すごいね、知らない人が知らない人同士で、知らない人助けてるって、病院じゃないんだし。


俺はテロのことでいえば、「ワールドトレードセンター」って消防士が救助に当たった際に
崩れてきた瓦礫に生き埋めになってしまうって映画を見たんだけど
もの凄く感動したの覚えてる。


なんだかそんなことを話したり考えて、いつも思うんだけど
今は自分の半径10m(関係が)くらいにしか気が回らなかったりするけど
半径10m以上でも、人のために動ける人間にならないといかんね
足りない人間じゃなくて、足りてる人間



最後に7年前の9月11日に亡くなった大勢の方のご冥福を祈ります。






TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-09-12 10:27

盗難!!!!

f0163398_1021230.jpg


盗難やめよう、今回はプロっぽい手口のようですが

なんかこういうの続くの残念ですね、やられた本人が一番腹が立つのですが

同じ自転車乗りとしては気持ちいい話ではないです

見つけたら皆さんご協力を




TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-09-09 10:04 | お知らせ

9月10日水曜日  BIKE TO WORK !!!!!!

明日は毎月恒例のBIKE TO WORK DAY

BFF&BGFのあとでお疲れムードですが行ける人宜しくお願いします。

8:30~10:30の間に原宿ノースフェイスの前にてやってます!

業務連絡
>団長
飲みすぎて脱ぐのやめてください、今日はおとなしく帰るように




TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-09-09 09:53 | お知らせ

BGF→ BFF→ 駒沢公園

先週金曜日・土曜日とBGF(BICYCLE GOODS FESTIVAL)が行われました

いや~盛り上がった

市川近辺はだいたい毎日昼間から酒飲んでましたが・・・

あんまり画像ないですがとりあえずUP!!!

f0163398_1234537.jpg


DEPOTブース
FFYRの新作やサイクルキャップ、携帯orデジカメホルダーなんかが
カラフルで目を引きました。

f0163398_12355540.jpg

f0163398_11202366.jpg


KAZブース
気合いの自作ペイントフレーム(画像はないですけど)
絵とその他の作品、Rieちゃんも色々持ってきてくれたようです。
スリッポンはJAN THE MANがゲトった模様
DEPOTにも置くようなのでcheckです!


f0163398_12364170.jpg


gunungブース 山さんインザプレイス!
さすがとしか言えない山さんの職人技!
小物系からBAGまで充実してます。
会場にはgunungデニムを穿いてた人ちらほらいました。


f0163398_11344067.jpg
f0163398_11345433.jpg

HAPPY(山本さん)ブース
画像はシートポストとステムにデザインを彫ってるとこです。
これはヤバいですよ、一度実物を見るべし!
他にも団長お気に入りの指輪とか、アクセサリ系がありました


f0163398_12374123.jpg

f0163398_12382240.jpg


BEJブース
この日は秋田からの刺客、アローのタイサクさんと絵描きのハラペコ兄さん、金沢AURAの坂上さんがインザプレイス!(画像はタイサクさんのみですんません)

新しいBEJの冊子ができていて、中のイラストをペコ兄さんが書いてます
KAZの描いた絵とコラボったり、色々イラスト描いたりしてました。

他にもW-BASE、bluelug、rinproject、nari/furi、circlesなど
盛りだくさんなブースがあって1日いても飽きない感じでしたょ。

村野さん、ステッカーありがとうございます!!!
W-BASEの新しいステッカーたくさんいただいたので
欲しい人は言ってください、その変わり必ず貼るように!


ほいでほいで、夜はボールルームのほうでオープニングイベントがありました。

DJブースが入っててあったまったところにBMXのショーが

そんでお待ちかねのファッションショー、いい感じでしたね~
ここでも盛り上がって、みんなで中目黒に移動
30人弱集まって(入れ替わってたからもっとかな!?)かな~り濃ゆい飲みでしたね

店員は呆れ顔でしたが、みんなは笑顔笑顔笑顔

途中、怪奇現象でグラスが割れたり、KAZがぶっつぶれたり・・・
とにかく飲んだ食った笑ったって感じで散らばって行きました。



2日目は最終日、さらに人が多かったですね
前日の疲れもなんのその、みなさん頑張ってました

BFFもこの日からだったので、プログラム5を見に行きましたょ
最初、入場制限かかったりしてたんですが、最後まで粘ったら
なんとか入れた!奇跡っす!

やっぱFUMIKIRI最高盛り上がったし、終わった後のJANクルーの
ステージがこれまた笑った、会場が一つになりました



3日目、昼間はベストトリックなどが行われて盛り上がった駒沢公園
チャリの台数がハンパなかった!

そんな中で行われた「第1回リムころがし世界大会」
最初はKAZが暫定チャンピオンだったのですが・・・・

f0163398_1239982.jpg


ブチ抜かれました!!!

第1回優勝、世界チャンプはstarfuckerのSYNさん!!!
いやー5分くらいでかなりコツつかんでたようで
100m位は余裕で走ってましたね、これ実はすごい難しいのです。
やってみればわかります、そしてオモローです、次回はぜひ参加お待ちしてますYO!



そんなこんなで終了後すぐに大雨が

f0163398_12393165.jpg


雷すごいし、誰かスライディングで飛び込んでクロールしてるし・・・

体育館の入り口のようなところでみんなで雨宿りしてたんですが
なんかその場で売店でビール買って始まっちゃうとこが素敵すぎます。


いや~3日間ほんと飲んでばっかだったな~
僕個人の感想ですが、いろんな人と出会えてすごい充実して楽しい3日間でした
みなさんありがとうございました



最後に~、関係者・スタッフ~のみなさん本当にお疲れ様でした、

本当にいいイベントだったので来年も期待してます!!!!!

あとゴミは捨てない!通行人に迷惑かけない、これは必ず守って楽しくやりましょうね




TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-09-08 12:45 | すったけやべぇ