アメージング!!!!!

さてさて~ちょっと久々のエントリー

団長がイーライの動画に載ってたり、kazが世界デビューしてたり、ラジバンd・・・・・ry

今週は日曜日にajitoマスターたちと飲んだくれたせいで、最高の二日酔いでスタート
駅のトイレで久々の胃液リバース!

そんで昨日はまずDEPOTに~

mamiさん、あいか、ユメが来てました、そしてUNIボーイ!
かわいかったー、まだ生まれたばっかって感じ。
早く大きくなれよ~!

新しいcogマガジンとknogをGETして、JAN行こうかと思ったら
あいか、ユメのちびっこギャングに捕まっていい感じでやられました(笑)
あんま店の中で暴れんなよ~


で、そろそろ行くかっつってJANに

ヘッド周りからガタが出ているような音がしていたため見てもらったんですが
「締まってるよ!?」ってHYKWさん
でも、もっかい見て締め直したら見事音が消えてた!sugeー!!!
今回も勉強になりました、今度は振れ取り教えてください。

いつも丁寧に教えてくれていい感じに仕上げてくれる、HYKWさんホント感謝です。


そんなこんなでここでもそろそろ行こうと思ってたら、秋山の兄貴登場!

あれ、なんで!?って思ったら、「おーTAKUちゃん、スケート行こうぜ」って
そっか、今日は木曜日でしたね。

HYKWさんのお誘いもあったので見学がてら行ってきましたアメージング!

いやー久々のスケート&パーク、ほんと何年ぶりでしょうか。
まぁ面白いくらいにこけましたね、スケートもチャリも

スケートをチョロっとやって、そのあとはチャリ、ひたすらチャリ
最近怠けてたのでhsbs(ひさびさ)に追い込んだ~体いてー

mkmさんが撮影に回ってたんで俺も写真撮ろうとしたけどやっぱ携帯だめね
暗いし、シャッタースピード遅いし、ブレるし・・・・
カメラGETしたらぜってーリベンジしてやる!

HYKWさん、ozakiさん、ヒロッシャーさんヒロさん
みんな上手かったぁ!!!っつーか秋山さんもすげー上手くなってた!

最初はミニランプ→フラットでのbox使って→最終的にちょっと大きめのランプで
flip対決な感じに

HYKWさんが「スケートはメンツだよ!」って言ってたけどリアルにそれを体感
来てよかった、すげーオモローでした、ちょっとみんな今度いこーぜ!!!



そんなかんじでJAN前に戻ってきて一杯やりに行くことに
お目当てのとこがやってなかったみたいなんで、ちょっと駅方面に戻って
「大八元」(でしたっけ!?)へ

ここヤバかったね~、旨いし安い、そんで酒が濃い!
だんだんと濃くなってく酒とトーク

いや~HYKWさん持ってるね~、なんかますます好きになりました
なんか色んな話が聞けてテンション上がりっぱなし
あの企画ぜひやりましょう、HNMさんとのセメント対談・・・・うふふ
レコーダー回して俺が記事起こして、gundan-blogに掲載します
昔の調査のときの経験が役立つ時が来たかな~

MKMさんともいい感じでお話できました、いつも思うんだけどほんといい人、面白いし
あの話ほんと為になったな~3時ぐらいの

ヒロさん&fmiさんともこの日初めてお話ししました
ヒロさんはこないだのTIENOWAとか来てて、結構見るんですが接点が
あまり無かったんですが、話出来て良かった
すげーピースな人っす。

皮のリフレクター入りのパーカーの紐、アレすごいカッコウィー
画像とっときゃよかった 
M.I.Z(Made In Zipang)チェックですよ~
f0163398_1658481.jpg

ポッポッポー


おすすめの焼きたらこ(焼きメンタイってのもあるよ多分)

f0163398_1647728.jpg


なんか最終的にこんな感じに、お母さん参戦(笑)
HYKWさん寝る
f0163398_1701153.jpg
f0163398_1714457.jpg


MKMさんもこのあと寝だして、そろそろ行くかっつって店出たの4時55分・・・・
ヤバカッタヨー、カエリニチェーンガハズレタヨー
強引にはめてぶっ飛ばして25分で家に、俺の中で多分今までの最高タイム!

ほんと楽しかった!
HYKWさん、MKMさん、ヒロさん、fmiさん、ありがとうございました!


チェイ~っす!(使い方あってます?)





TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-10-31 17:12 | やっちまった

NYBD

の時のイーライが撮った映像
風邪でフラフラのワシが何回か映っておったわ!
フハ、、フハハハハハハハハハハハ!!

ノースの皆さん及び、参加した皆様お疲れ様でした。
やっぱしただ酒って最高だね☆
[PR]

by gunndann | 2008-10-28 23:16 | やっちまった

ビックリ

昨日の夜、知らない番号から電話かかってきて、時間も結構遅めだったんで

誰だ~ってな感じで出たら、な、なんとcirclesのボスでした!

なんでも俺が先日名古屋行ったのを聞いてはいたらしいんです、断片的に

で、昨日飲んで話してたら、やっと情報が繋がったらしく、あー!ってなったみたいです。

いやー律儀ですね、TNKさんありがとうございます
今度はいる時に前もって連絡していきますね~


ほいで~、サイクルモード初日(7日金曜)に来るらしく、そのあともしかしたら
市川に来るかもって

もう少ししたら正確な情報がわかるらしいので、まぁ来るとなったら
軍団員わかってんだろーな!?

全員集合でいつもどーりやっちゃってください(笑)




TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-10-23 10:46 | お知らせ

TIENOWAPRO~!!!

行ってきました、TIENOWAPRO

いやー来るわ来るわ、スケーター達が湧き上がってましたね
外のセクションも結構な盛り上がり

みんなうまかった!

f0163398_10353460.jpg


DOSTECHのプレミアもすごいよかった、会場も人が多すぎて見れないぐらい入ってたし
いいもの見れました!

音楽あり、ライブペイントありで他にもいろいろ楽しめました。

f0163398_10422977.jpg


あの人やあの人、知ってる顔、どっかで見た顔がたくさん来てましたね


結構楽しめました、慶太さんいいイベントありがとうございました、ホントお疲れ様です



で、で、で、そのあとは~
kazと帰宅途中で別れ、「もとや」へ!

YヘイさんとKIYO先生と合流して、伊勢エビをメイク!!!
これやばいですよ~、うっ、旨い!
f0163398_10473350.jpg
f0163398_10475533.jpg


これで〇〇〇〇円は安い!

しかも刺身を食った後は、頭部分を味噌汁に、これまた旨い
出汁が出まくって半端ない、外も寒かったけど温まった~
f0163398_1051573.jpg


最後は久々にラーメン食ってアウト

いや~いい一日でした


来週末は京都ロコ、その次はサイクルモード&アジテーションLIVE
その次はBBQ
まだまだイベント尽くしですね

みなさん体調には気をつけて楽しみましょう~



PS.なんか携帯の写真に限界を感じてるんでそろそろデジカメ買おうかな
  誰かいいの知りません?ってか安く譲りますよみたいな人いたら連絡ください
  よろしくお願いします~





TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-10-21 10:55 | すったけやべぇ

遂に!!!

Kazがブログはじめた模様!

スケートと音楽と絵を描くのが大好きで、寡黙で酒飲みで

今色々繋がりだしてるんで、あと数年でもしかしたら

かなりの有名人になっているかも!?

そんな素敵なやつです。

みなさん、応援してやってくださいね~




TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-10-19 15:42 | お知らせ

TIENOWAPRO

f0163398_10451632.jpg


今週土曜日に、浦安にあるナイススケートショップ「INSTANT」で働くプロスケーター池之上慶太さんのオーガナイズで「TIENOWAPRO」というイベントがありま~す

内容はこんな感じ(抜粋)
-----------------------------
TIENOWAPROではスケートボードカルチャーの大きな要素、ビデオシューティング→編集→プレミア(試 写)→リリースという流れの内、LIVEで体感できるシューティングとプレミア、また音楽やアート、ピストバイク等のストリートカルチャーを繋げ、表現す る事を目的としたイベントです。
------------------------------
ベアリング&ウィールメーカーDOSTECHよりリリースされるDVDタイトル「DOSTECH ONE」の試写会が行われるんですね、スゴイ楽しみ

ライダーはこんな感じ
赤熊寛敬/池之上慶太/関根康将/大矢尚孝/荒木塁/吉田徹/山口隆志/伊芸雄一/林秀晃

ヤバイっす!!!


他にもいろんな映像流したり、スケートセクションを設置して誰でもスケートできるみたい
あとSAGクルーのQUESTAのライブペイントもあります。

スケート、音楽、アート等、今のストリートカルチャーを体感できるんじゃないでしょうか!

詳しくはこちら


「TIENOWAPRO」10月18日(土) 23時~朝5時 
開催場所:KEL http://www.futsalcafe.net/map/
〒136-0075 東京都江東区新砂1-10-5
TEL/FAX 03-3647-3716
・地下鉄東西線 「東陽町」駅3番出口 徒歩12分
・地下鉄東西線 「南砂町」駅西出口 徒歩10分
*明治通り沿い佐川の向かい。フットサルコートの網が目印です。
  入り口付近には歩道橋が掛かっています。


TienowaPro
2008/10/18/SAT  at:KEL

entrance:¥2.000
OPEN:22.55 / START:23:00

premire
[Dostech One]


行ける人は一緒に行って楽しみましょう~





TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-10-15 10:47 | お知らせ

理由

なるほどね~そういうことかぁ~

残念な団長の理由はコレだったのか・・・


TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-10-15 10:10 | すったけやべぇ

月曜日

チラッ
f0163398_10544936.jpg


チラッ
f0163398_1055037.jpg




イヤ~ン
f0163398_10552346.jpg






TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-10-14 10:56 | すったけやべぇ

3連休

みなさん3連休いかがでしたか~!?

先週土曜日、BURTON TOKYOで行われたSAGのichigoとサーファーの
中村竜のSURF RIDE PARKってイベントにKAZと潜入してまいりました~

両名の写真展示会!?みたいな感じだったんだけど
ライブペイントあり、DJあり、トークショーあり、もちろん酒あり 

Que Houxoのライブペイントだけ見て帰ってきたけどオモローでした。
今まで気になってたけど、やっと見れたって感じで満足でした!!!

f0163398_10392059.jpg

f0163398_10393045.jpg
f0163398_10393812.jpg


kazなんかその間にビール4本メイク!

ふつーに酒飲みに来てましたね


日曜日はDEPOT集合でbluelugに~

途中kazが財布落としたり、おれのクリップが外れるなどハプニングがメニーメニーでした

到着してみると・・・Ajitoマスターと合流!!!

DEPOTからの届け物を渡して、代わりにタイヤを預かり、店の前で
酒飲みながらタラ~っと。

いい休日でしたね

bluelug行く途中の皇居らへんの道が
f0163398_10485693.jpg

こんなんなってました。
車道封鎖してサイクリングロードのようになってた!
近くでレンタルサイクルしてるみたいでみんな自転車のって楽しそうでしたYO
こいうのもいいね~


月曜日は・・・・続く


TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-10-14 10:49 | すったけやべぇ

TOMONI

f0163398_1259935.jpg


みんな~来るだろ~!?



DEPOT、JAN&BLUE LUG 合同アニバーサーリーBBQ
日時:11月15日(土曜日) 13:00~
場所:若洲海浜公園 BBQ場 @新木場
会費:2,000円(飲み物代、BBQ代込み)

楽しくやりましょう~




TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-10-08 13:00 | お知らせ