jaja 忘年会!!!!

先週金曜日、JaJa Magazineさんに御呼ばれしてきて
KENPEIさんの事務所で行われた忘年会に潜入してきました

とりあえずBlueLugに行ってからashiさん、azeさん、コロちゃんと外苑西方面へ

かなーりシャレオツなビルで、目の前がSPECIALIZED!
鍋あり、下ネタあり、先日のラジオ放送をみんなで聞いてあーだこーだ言ったり

とくにkobaさんが作った鍋が絶品!あれ旨かった~
馬刺しもあって最高!
f0163398_216993.jpg


そして、毎度のことながら事件はおきるんですね・・・・

使用前
f0163398_2181648.jpg


使用後
f0163398_219877.jpg

f0163398_2192176.jpg


えっと、ほんと寝れないですね
男子高校生のようなノリで気づけば4時30
いやーしかしほんと楽しかった!

kenpeiさん、ONOさん、KENTAROさん、ashiさん、azeさん、コロちゃん、moriさん、sakaiさん、kobaさん、みなさんありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!

次の日は・・・・生きててよかった・・・


TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-12-29 02:24 | すったけやべぇ

クリスマス!?

はいはい、メリクリメリクリ

WKKさんところでオモローなflash見つけた!!!
ashiさんとhykwさんの顔がマッチしすぎてて吹いた!

私は昨日日付が変わりいよいよ25日か、という時間にキヨサンタとなぜか「もとや」にいました

マスターとさとみちゃんの僕らを見る視線がなぜかいつもより優しかったのは気のせいでしょうか・・・



TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-12-25 13:02 | すったけやべぇ

GEEK GARAGE & MATANKI NIGHT

先週土曜日はGEEK GARAGE & MATANKI NIGHTでしたね

夕方頃にJaJa magazine のkenpeiさんとONOさんがDEPOTにいらっしゃってワイワイと!
踏んできたのがだいぶ堪えたらしく銭湯→市川グダ飲み→輪行→MATANKIだったようです。

わざわざ手土産まで持ってきているところが大人です
また遊びに来てくださいね!

で、一旦帰ってGEEKのほうに向かいます、15:00からだったらしいのですが
付いたのは8時30頃・・・
フィルムコンペの表彰式からしか見れませんでした、残念

優勝はYFG、おめでとうございました
f0163398_18273459.jpg

NKN監督のショートフィルムも噂によると1票差だったらしい・・・おしかったですね
そのあとに流れたT-19のフィルムも遊び心満載でオモローでしたよ
ランプあり
f0163398_18283692.jpg

写真展示あり
f0163398_18284865.jpg

1Fはこんな感じ、ほんとガレージな作り、奥にDJブースがあるのです。
f0163398_1829129.jpg


フリマとかランプセッションとかはどっか探してみてね
そのあと、レースがあったのですが、こちらは参加せず、
ジョージがshinoさんに次ぎ2位だったみたい、やるねジョージ!

で、そこからまだ時間があったのでサッコちゃんたちに拾ってもらい
かるーく飯をたべてMATANKIへ
f0163398_18325481.jpg

なぜかエントランスでリンゴをくれるのです

Kaiさんとホーリーさんのギグは1:00から
その前にこれですね
f0163398_1834764.jpg

二人のライブも相当ヤバかったです、いいもの見れました!
基本的にはこの辺から画像取れてない

そんでビアボン大会!
f0163398_18362322.jpg

shinoさんも出てたんですね、ジョージも出たんですが
1回戦でW-baseのyo-heyさんとあたり、あえなく撃沈、あとELIも出てた

決勝はshinoさんvs yo-heyさんのガチンコバトル!!!
yo-heyさんが秒殺で2冠達成です、はえー、ほんとにはえーの、見てみたほうがいい!!
f0163398_1839277.jpg

そのあとフロアでレッツダンシーングゥ!
選曲おもしろかったな~
f0163398_1840544.jpg

MADSAKIさんブンブンなのです!上がる~!
f0163398_18421451.jpg

会場で早い再会をしたJaJa ONO氏
朝青竜から始まり、プロレスモノマネshowが!色んなひとに絡んでは
酒を飲ませてた雄姿が目に焼きつきます。大丈夫だったんでしょうか・・・・

そんなこんなで楽しい夜は更けていきましたとさ

ほんと楽しめました主催者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました
来年も楽しいイベントになるといいですね



TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-12-24 18:44 | やっちまった

deck!!!!

やべーょコレ!説明不要っ!
f0163398_18935.jpg

[PR]

by gunndann | 2008-12-24 18:09 | すったけやべぇ

ラジオ放送見てきた!

JaJa Magazineの方たちとBlueLugのAshiさんが
でるということで、行ってきちゃいました!shibuya-FM!!!
お昼休みをちょっと長めにとって渋谷へ、近くて良かった~

前についてみると意外と人が通る場所なんですが
誰もいない・・・ほんとにやるのか!?と思ってたらスタジオに4人が入ってきました!

緊張してるな~っ見てたら、こっちも若干緊張してきました

始まってみれば聞いてる感じは結構よかったとおもいますょ
明るい雰囲気も出てたし、放送事故もなかったし、Ashiさんデカかったし
f0163398_1332388.jpg

f0163398_13321419.jpg

聞いてる人には自転車って色んな楽しさがあるよってのが伝わってたと思います。

Ashiさんがしゃべったあとに「大丈夫だよね!?」みたいな目線をこちらに
投げてくるのがオモローでした

番組最後の「ありがとうございましたー!!!!」が揃って、
かなりいろんな感情がはいってて、こちらもホッとしました

終了後、反省会&コーヒータイム
f0163398_13354834.jpg

JaJaなチャリ達
f0163398_1343083.jpg

いただいちゃいました!

いやー楽しいお昼休みでした
PENKEIさん、KENTAROさん、ONOさん、ASHIさんお疲れ様でした!
次はテレビ出演っすかね!?

こちらもどうぞ

TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-12-19 13:50 | すったけやべぇ

ラジオ

明日BlueLugの某AshiさんとJaJa Magazineの方たちが
shibuya FM に出る模様!

ピストバイクについてトークするようです

【SHIBUYA-FM:78.4MHz】
  12月19日(金)SHIBUYA VILLAGE VOICE
  http://ameblo.jp/villagevoice/
  DJ:小島麻子さん
  AM11:00〜PM12:00(出演11:30〜11:50)
  渋谷マークシティ内サテライトスタジオ(4F)にて、公開生放送!

ラジオいつも聞いてる方、お近くのかた、明日お休みでお暇な方は
SHIBUYA-FMを聞いてみてはいかがでしょうか!?



TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-12-18 17:30 | お知らせ

12/20土曜日は!?

コレ!!!
f0163398_11262591.jpg



コレ!!!
f0163398_11264919.jpg


GEEK GARAGEのほうはこちら
deptで15:00から
映像あり、DJあり、フリマありで楽しめそうですよ!
JANのNKN監督のショートフィルムも流れるようですし、ozakiさんの3BANCHOもブース出す模様

ランプも設営されているようなので、そちらのセッションも必見ですね~

で夜はMATANKI NITE!!!!
こちらはUCで23:00から、2000円/1drink
去年は行かなかったんですが、各所でかなり伝説になっている模様・・・
まぁとにかく楽しめること間違いなしでしょうこのメンツですからっ!

今年もあと2週間弱、仕事も遊びもラストスパート
楽しみましょう~



TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-12-18 11:59 | お知らせ

Monday Skate

昨日は月アミュスケート塾の日でした

koppeさん参戦で、HYKWさん、ヒロッシャーさんの指導のもとワーワーやってまいりました。
ヒロッシャーさんも教え方が上手いので助かりました、ありがとうございます
早く怪我治るといいですね

途中からodaさん、ダイさんも加わって楽しかった~

昨日はヒロユキさんもスゲー調子よさそうでバッキバキでした

koppeさんのセルフパワーボムも3度ほど出たし(笑)
大丈夫でしたか?包丁握れてる?

来週もたのしみだぁ~



TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-12-16 12:05 | やっちまった

弾き語り→JAN忘年会!!!!!!!!!!!

先週土曜はJANでkaiさんの弾き語り歌謡ショーが開催!
そしてそのあとは立石でJANの忘年会が!

なんかアップできない画像が多すぎて困るんですが、
ギリギリオッケーでしょってものでお伝えしたいと思います、
相変わらず携帯なんで写りが非常に悪いですが・・・

6時前ごろにJANにつくと、昼間にとったスーパースロー動画を鑑賞会してました
で、それが終わると、練習が始まったので
f0163398_14233985.jpg

みんな片手に缶ビールでこちらもアップ始まります
f0163398_1426317.jpg

アレっ!?サンタ?
f0163398_14264767.jpg

なぎらTシャツ
f0163398_14285650.jpg

そうこうしてうちにLIVE開始!
ほんと上手かった~、聞き入っちゃいましたね。KAIさん歌うますぎ
NKGWさんのギターもハンパない!

そんな素敵なLIVEが行われたあとは立石の商店街の中にある「扇屋」へ!
ここから12.13立石事変(忘年会)が起きます。

f0163398_14404967.jpg
f0163398_1442466.jpg
f0163398_14421553.jpg
f0163398_14423538.jpg

いやーすごい人数集まってます
f0163398_14433696.jpg
f0163398_14435828.jpg

サンターズ、インザプレイス!なぜかミニスカでした(笑)
プレゼントをみんないただいちゃいました~
f0163398_1446146.jpg
f0163398_1447428.jpg

f0163398_14481976.jpg
f0163398_1450745.jpg


f0163398_14491043.jpg

おれはコレ、ショパン!男サンタありがとうございます!

f0163398_14511810.jpg

団長も変身、妙にマッチしてます
ほんとにこの段階でAKYMさんのパンツをキヨ先生がはきだして焼き鳥のタレつけて
ソースつけて・・・大変なことになってました。

外のチャリたち、一か所に止めすぎたため住人が家から出られなくなるという事件も
f0163398_1455729.jpg


さぁさぁこっから2次会(本番)よ!
f0163398_15191099.jpg

JAN Tシャツ!!!リフレクターがいい感じに
f0163398_1457765.jpg

W-MKM(ミカミ)
f0163398_14582332.jpg

そしてターミネーター登場!!!
こっからしばらく恒例の全裸プロレスが勃発!
えーっとひどすぎて画像アップできないんで、みたい人は直接お問い合わせください
二人ともリアルに筋肉付きすぎでショーパブ感がありあり!お捻りも挟んでもらったもんね

f0163398_1458452.jpg
f0163398_14585962.jpg

ケツを串で刺されたり、ケツ毛焼かれたり、円卓で回されたり
しまいにゃブリーフ破られていつもの野良犬テイストに!

慣れっこなのか、店員は何もないような顔でスルー
裸族が2人くらい混じってても問題ないんですね、立石レベル高し!

f0163398_1561364.jpg

さんざんやらかして市川クルーは帰宅
Yへいさんとkazとそのあと「もとや」へ~

HYKWさんほんとありがとうございました、楽しかったです
kaiさん&NKGWさん、またLIVEお願いします。
集まったみなさん、本当にお疲れ様でした~来年もいい年にしたいですね

27日は・・・・



TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-12-15 15:09 | すったけやべぇ

2nd Friday

先週雨で第一金曜日が中止になったので、
今日第二金曜日ってことで軽く乗ろうかと

お暇な人DEPOTに20時くらい集合で宜しく!


そうそう、昨日なんだかアクセス数が増えていたから
何だろうって思ってたら、AURAのSKGM師匠が記事内でリンクしててくれました
ありがとうございます!

あと、これ
f0163398_1440042.jpg

COGの写真集版、まだ中身はできてないけど
かなり素敵な表紙です
来年3月ごろドロップ予定だとか、楽しみですね



TAKU
[PR]

by gunndann | 2008-12-12 14:42 | お知らせ