<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こちらも~!!!!

こちらも要チェック!

ヒロユキさんのF.E.S.S動画
スケートもうまいけど、チャリもスゴイ!坂とかハンパないっすね~

フレームもやっと出来上がったようです、おめでとうございます!


TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-01-31 01:08 | すったけやべぇ

JANスケ動画!!!!


今回かなりいい仕上がり、早川さん毎回編集御苦労さまです。

大島さんハンパネー、ケイタさん、ozakiさんもキレキレです。


昨日Instantに遊びに行ってきました。
初バックヤードに潜入!
そして以前HNMさんからの依頼でやらせていただいたInstant L/S Tに
Sake Of Deathを刷ったこと
があるんですが、その Instant L/S Tをデザインした
モロさんとご対面、少しお話させていただきました。ありがとうございました!

で、これを入手
f0163398_127825.jpg

Yへいさん、これ見ながらイメトレしましょうょ!
HNMさんありがとうございましたっ!


TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-01-30 11:45 | すったけやべぇ

リンク

いつの間にかぺこ兄が軍団日誌をリンクしてくれてたので、こちらも追加
遅くなってすみません!!!

はらぺこ道中記

ペコ兄さんは味のある素敵な絵を描く面白い人です。

exciteブログって、同じexciteブログの人しかリンクに追加できないのかね、
管理機能みたけどなさそう、不便です。動画もYOUTUBEしか対応してないし
引っ越しますかね。。。
[PR]

by gunndann | 2009-01-29 13:25 | お知らせ

ジャンスケ&色々!!!

昨日はマンスケ改めJANスケ!例によって、写真なし問題なし!!!

アメージングに行ってみると~、キヨちゃんも参戦!あがります。
そして怪我から復帰中のYヘイさん、タマさんユウゴさん
そして~、予告通りINSTANTからケイタさ~ん!!!さらにあがりますね

個人的にヤバかったのはJANのライダー大島さん!
バーチでガシガシいっちゃってました、あれはやばい、みんな集まっちゃったもんね

そのあとケイタさんと大島さんで真中にスパインがあるランプでセッション
これまたいいの出てました、ケイタさんすげー楽しそうでした!
二人に色々教えてもらって、僕も少しはがんばれた(気がした)
大島さんとは初めて喋りましたがすごい丁寧に教えてくれて感謝×2です
また宜しくお願いしますね!

いつも読んでてなるほどな~って思うHarvestのヒロッシャーさんのとこ読んでて継続は力なりとはよく言ったもんだな~とつくづく思いました。
でもそこにはやっぱりおもしろさや、それを楽しむ気持ち、一緒に楽しむ仲間が
いてこそだなとも思ったり。そこもTOMONIですね、自転車だけじゃなくすべてにおいて。
今それが揃ってるのでどうやらまだかなり楽しめそうです、ウフフ

そうそう、HRYMさん大丈夫でしょうか?
どうやらアキレス腱やってしまった模様・・・お大事にです。


と、ここからはスケート以外ですが
gunung-blog抗争勃発!?(笑) junkoさんがgunung-lifeを始めた模様!
gunungのテーマというか理念というか、そんなところと
色んな商品紹介や、取り扱い先がすぐわかるんですね。
自転車のものは皆さん使ったり、見たことがあったりしてよく知っていると思うのですが
gunungは子供物や生活のなかで使うものも作っているのです。
これまたいいんですょ、僕も子供が生まれた友達に前掛けとガラガラをあげたんですが
とても好評でした。ハンドメイドで柔らかくて温かい印象です
gunung-sepeda vs gunung-lifeの行方やいかに!?
(vsってほどでもないけどね~)

一方、JaJaMagazineではTOMONIの特集が出ています。チェックしてみてください
KENPEIさん、ONOさん、KENTAROさんの3人でやってるんですが
blogも面白いし、3人の乗っているチャリもそれぞれ特徴があって面白いですね~
JaJaの今後の動きに注目ですよっ!

テキストだけなのに結構長くなっちゃいましたね、読んでくださった方ありがとうございます。



TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-01-27 12:26 | すったけやべぇ

gunung

gunung工房に潜入!

今回は電車でね(笑)3ヶ月しかたってないけどなんだか懐かしい感じでしたね。

f0163398_2340870.jpg

打ち合わせ風景

いいものつくるようがんばります、詳細はお楽しみに
どんなん出るかな~


そうそうFAREAST MSGbagにロゴ入れてもらいました
PEDAL PUSHER!!!!!
f0163398_23413663.jpg


明日はマンスケ!、keitaさん参戦表明してるので楽しみですね~


TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-01-25 23:42 | すったけやべぇ

Ashiさんが

ファッション情報サイトでashiさんが出てますぜ
長いからお暇な時にチェックしてみてくださいね
それにしてもデカイですね~

今日はこれから小田原に行ってきます。
遠征ってほどでもないですけどフットワーク軽く、動けるときに動いてかないとね

週末は雪!みなさん足もとに気をつけてくださいね



TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-01-24 12:22 | お知らせ

T-shirt!!!!

第2弾!?になるかわからないけど、こんなん作ってみました
f0163398_1111501.jpg


またTシャツ(笑)

チャリでスケート行こう!的なテーマで
マンスケなんかがあるんでちょうどいいかなと思いまして
f0163398_111265.jpg

文字だけのシンプルでもいいんですが、わかりやすくド・ストレートな感じで
SKIDのS部分をタイヤ痕に見立て、SKATEの下にデッキをあしらってみたのです。


そうそう、kazのとこにもあるけど
今月26日と30日にぐるぐるLiveあるらしい

*以下、kazのとこから抜粋*
[[2009.1.26(Mon)@青山 月見ル君想フ
"色ものじゃないよ"
open 18:30/ start 17:00
adv ¥3,000/ door ¥3,500 (+1Drink 500yen)
Act: 越路姉妹/遠藤一馬
※ぐるぐるはオープニングアクトとなります。
f0163398_11254470.jpg


お時間ある方是非



TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-01-21 11:27 | お知らせ

MON-SK8

スケートたのすぅぃい

毎週高齢恒例のマンスケですが昨日はメンツ多かったですね~
ozkさんやsexysugiさん、HRYMさんとか来てました
チャリだけどkaiさんも、やっぱ上手い

ozkさんとsugiさんうめー
毎回のことだけど写真なし!とってる暇あったら滑る!

秋山さんもインターフェイキーつかんだし、koppeさんのミカミBOMBも出たし
昨日はアキトも写真撮りに一緒にアメージングへ
いいの撮れたかな!?

そんな感じでマンデイシックの欠片もない月曜日でした~

Yへいさん、肘の調子はどうでしょう、来週はランプじゃなくてフラットで軽くやりませんか~




TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-01-20 11:38 | すったけやべぇ

FAREAST!!!!

昨日日曜日はワッキーとDEPOT近くで軽くスケートした後、
FAREASTへ~

忘年会で会ったSKMくんAOIちゃんに遭遇でオオッ!っておもってたら
テツさん&ハルちゃんも来てワワワな展開に。
キヨ先生も合流して、結局ボスICKWさんも一緒に飲みに転じました

軽い新年会のようなノリでワーワー出来て楽しかったですね
私はちょっとお酒は飲まなかったですが、テツさんの壊れっぷりと
ワッキーの挙動不審っぷりをみれて満足ですw

f0163398_1434588.jpg

同級生の禁断の愛
f0163398_14391435.jpg

メガネーズ&イケメン番長

キヨちゃんは来週とうとう27歳に、ちょっと早いけどおめでとう!
大人の階段登ってねそろそろ。ティンスコー出すのもほどほどに、また風邪ひいちゃうからね
キヨちゃんから教えてもらってFAREASTを知って色んな人と
繋がれて、話して飲んで笑って。感謝感謝です


で、今日はマンスケ!
きょうもこんな展開になるのか!?ならないのか!?
まぁ楽しめること間違いなし!


連絡事項
ICKWさん、シャツやっぱり直しお願すると思うので宜しくお願いしまーす
ワッキーTシャツお買い上げありがとね!



TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-01-19 14:45 | すったけやべぇ

Harvest!!!!

ちょっと、用があってHarvestに行って参りました!

f0163398_1773579.jpg


JANからほど近いとこにあるんですが、よくよく見るとものすごいスケートのステッカー
なんか、色々見せてもらったんですが、かなーりオモローなものがたくさん!
スケートの話中心でしたが、お目当てはコイツ
f0163398_17122122.jpg

この猫はヒロッシャーさんちの猫らしいです、かわいいね

あとカタログ見せてもらったんですが、ヤバイの発見
写真ないんだけどメリケンサックがあったんです!
やべーやべー言ってたら、ヒロッシャーさんが
「むかーし作ったんだけど、全然売れなかったねー」って
今なら全然売れるんじゃないですか?だって欲しいもん!

こうやって色々見せてもらうとこっちもいい刺激になります
勉強にもなりますね

ヒロッシャーさん、急な電話にも快く答えてくれてありがとうございました!
例のスケートのほうも宜しくお願いシャーッス!
早く風邪治してくださいね~



TAKU
[PR]

by gunndann | 2009-01-17 17:16 | すったけやべぇ