今日の千葉アースデイまでのライドは中止です。イベント自体は決行です!

おはようございます。

今日am7:45から予定していた千葉アースデイ会場までのライドは中止になりました。

楽しみにしてた方(いるのかな?)には申し訳ないですが会場でお会いしましょう!

では!


AKiTo
[PR]

by gunndann | 2009-05-24 07:32

5.24 千葉アースデイ 市川グループライド

5/24の千葉アースデイの日の朝、会場までグループライドを行います。


その名も・・・


「bike picnic on chiba earthday!! 」


集合場所:

ニッケ・コルトンプラザ内の噴水 (マクドナルドや映画館 側)

集合時間

am7:30 集合

am7:45. 出発


時間になり次第出発しますので、時間厳守でお願いします!!



朝早いんで、書いてる自分が起きれるか不安ですが参加する方はがんばりましょう!

特に団長!!w



では、当日楽しみましょう!!!!!
[PR]

by gunndann | 2009-05-19 21:49

5.16 エオリアン?ライド~kinfolk

先週の土曜日、msgrのまっちゃん氏から


都内にてジェシカさんというアメリカのアーティストの女性が主催の

「エオリアンライド」 へのお誘いがありました。


しかし、僕は授業で間に合わなかったので、どんな様子かは写真や話で聞いただけなんですが



参加者みんなが自転車(車種不問)で、ナイロンでできた衣装を着て都市部を走るというもの。



その衣装というのがすごい面白い形をしていて、横を走っていたら絶対目立ちます!w


そもそも2004年にNYで始まってこれまでいろんな都市で行われているそう。



今回は残念ながら参加できなかったですが、また日本で開催されたらぜひ参加したいです!




それからゴールのkinfolkでの打ち上げがあり、




f0163398_17335674.jpg


僕はそこから参加して今日初のアルコールを摂取!!


msgrの方やBFF関係などいろんな方々とお話ができたので貴重な時間を過ごせました。


    ==============================



もうだんだん季節も暖かくなり自転車の気持ちよさも倍増ですね!

次は千葉アースデイ。 今年は快晴であってほしいです。 

現段階では降水確率40%ですが。。。




最後に、初めて見た36インチのタイヤです ↓(奥のMTBにかかっているタイヤ)


f0163398_17531289.jpg


でかい。

(HYKWさん風)
[PR]

by gunndann | 2009-05-19 17:56 | すったけやべぇ

TAKUさんからバトンタッチ?から初更新です!!

初めまして!

僕は軍団員のアキトといいます。

ディーポの近くに住む写真が趣味の大学生です。

今までは
TAKUさん中心(というか全部?)となって更新をしてきたんですが、

そのTAKUさんが引っ越しをされたので、更新がここ二月ほどできていませんでした。

すいませんでした!



これからは僕や団長も?更新していきますんでよろしくお願いします!!

ときどきイベントなどで撮った写真を載せていこうかと思っているので、そちらもよろしくお願いします。





一発目の写真は

千葉クルーのクリくんの愛車、ストラトスのロードです。


kuri's bike 02
[PR]

by gunndann | 2009-05-14 19:09 | お知らせ