部室の窓から・・・


最近、
というか、いつからか天気がものすごい不安定ですね。

衣食住が欧米化して、ついに気候まで欧米化してしまったんですかね。

ここ最近の九州の大雨、個人的には中国の機構操作が影響してるんじゃないかな~って思うんですが・・・




話は変わって、やっと給料が入ったんで、バイクポロのマレット作れます! 

・・・といっても作り方分からないんですが。汗

Tamaさんに教えてもらわなければ!!

早くみんな集めてバイクポロやりたい!!
f0163398_1217767.jpg
f0163398_132979.jpg

[PR]

by gunndann | 2009-07-31 11:59 | お知らせ

odawara 2

小田原写真続きです!

小田原競輪前の飲み屋!福島の選手が今強いんだとか。。福島県最強説か?
f0163398_14245559.jpg
f0163398_14251684.jpg


そんなこんなで(説明足りなすぎですが)
帰りは時間的に厳しいのもあり(実際は飲んじゃったし、宴会して帰りたいしで。笑) 輪行。。

f0163398_14273598.jpg
f0163398_14275135.jpg
f0163398_1428616.jpg


あっという間に東京に。 あんだけ頑張って時間かけて行ったのに、電車というものは・・・

この後、玄さんについていくと、浅草橋?のクンツ(ホントは英語表記)にて2、3杯アルコールを摂取

f0163398_14321472.jpg


そして自分と玄さんが揃うと恒例の〆はカレー!!ということでココイチでポークカレー600gを・・・笑

やはり最後はカレーです。



ここからは

おまけ写真たち。

f0163398_1436816.jpg


玄さんin中華街!

f0163398_14403927.jpg


f0163398_14365163.jpg



まだ売ってるの?アスパラドリンク。。。
[PR]

by gunndann | 2009-07-24 14:42 | すったけやべぇ

odawara photo!(i-phone&ポラロイドデジ)

gunung工房写真から。
f0163398_1853136.jpg

デンスの板が気になるところ。

f0163398_1874841.jpg

こんな激やばなチェアが普通にあったり、
f0163398_18104881.jpg

自転車も一緒に干されてたり笑
f0163398_18161564.jpg

机の上のタスポ。。。

ここからは小田原観光です

f0163398_18212067.jpg


一本一本が長くて食べにくかったけど、それを超える旨さの素うどん。(替え玉100円で凄まじい量でしたw)

その後、金太郎の遊び石(どう考えても人間が遊びとして転がせるでかさじゃない)を見て、
その奥にある夕日の滝に到着。
f0163398_1828086.jpg
f0163398_18282394.jpg


かなり自然が豊かな。(道路が舗装されている時点で自然とは言わないか。。。)

f0163398_1831246.jpg


f0163398_18323410.jpg



そしてアサヒビール神奈川工場へ見学ツアー♪

f0163398_1834038.jpg


今日はここまで汗
明日アップします!
[PR]

by gunndann | 2009-07-23 18:08 | すったけやべぇ

gunung  tooti展


先日、初日、二日目と参戦させていただきました。


初日はオープニングパーティーで案の定、市川パワーが炸裂し、ろうそくで一人SMしちゃう方も。w


f0163398_1724304.jpg
f0163398_17245180.jpg

( ↑ i-phone カメラなのでノイズ多いです。 )


二日目は我が師匠的存在、玄さんと共に踏んで参戦!!

その日は外でのんびりしながら、山さんと話したり、子供とウルトラマンについて論議したり、

玄さん、山さんは寝ちゃったり。。。


f0163398_17322955.jpg
f0163398_17324962.jpg



風も涼しくて、いい場所でした。

次回も必ず参戦します!!
[PR]

by gunndann | 2009-07-10 17:35

CMWC BBQ


先週の土曜は お台場にて、CMWC関係?のBBQでした。

肝心のBBQの様子の写真は無いですが・・・w


等身大ガンダムが出現してましたね!


f0163398_1620836.jpg
f0163398_16202479.jpg
f0163398_16203429.jpg
 


バイクポロなるものもやりだして自分も途中から混ぜてもらってやりましたけど、

めちゃくちゃアツいですねw 思いどおりにいかないけどマレットでシュートできた時の嬉しさがw
[PR]

by gunndann | 2009-07-07 16:24