edogawa fireworks→ 〇〇郎へ

今年も始まりました! 江戸川花火BBQです!

雨が降る可能性があったんでできるか心配でしたが、
曇りからだんだん晴れ間が見え、気温もそれほど高くならずに酒飲みには、最高の環境でした!

f0163398_16155948.jpg
f0163398_16161453.jpg


f0163398_16171825.jpg

例年通りの自転車バリケードw
f0163398_16183571.jpg
f0163398_16184931.jpg
f0163398_1619184.jpg


ここからの写真は市川クルーのfirefighter、キヨカメラマン撮影です笑
f0163398_16222247.jpg
f0163398_16232887.jpg

f0163398_1629725.jpg
f0163398_16292647.jpg
f0163398_16294412.jpg
f0163398_1630446.jpg


みんな笑ってていい写真です。 自分もこんな笑顔が自然に撮れるようになりたいです。。。w

f0163398_1633361.jpg

AJITOのアイドル、「より」。今年はあんまり気温高くないけど、毛皮着てるお犬様には変わらないかな。
f0163398_16331955.jpg

f0163398_16333023.jpg

辺りはだんだん暗くなり。。。
f0163398_16411757.jpg

f0163398_1639775.jpg

f0163398_16413294.jpg
f0163398_16414596.jpg

残念ながら望遠を今年は持ってないので、こんな感じの写真ばかりです。
f0163398_16414596.jpg

いや~、夏ですね~
f0163398_16465461.jpg

いや~夏ですね!笑

●ズさん、すいません!! このFridayショットを命令したのはこの方たちなんです。

f0163398_16493088.jpg

逆らえませんでした。。。。笑

そして、舞台は恒例の〇〇朗に。。。

やはり今年も波乱の幕開けであった。
一応、ここからは自主規制で。笑 わけわからないのもありますが、申し訳ありません。w
f0163398_16554927.jpg

f0163398_16564264.jpg

f0163398_171360.jpg

f0163398_1732021.jpg

やっと普通の写真w
f0163398_1753951.jpg

本当に仲のいい夫婦ですね!この写真なんか、いいです笑
f0163398_1762834.jpg

f0163398_1783243.jpg
f0163398_1784711.jpg

本八幡の2強。
f0163398_1785975.jpg


f0163398_17124957.jpg


花火大会だろうが、なんだろうが、市川・本八幡クルーの飲みはいろんな意味でカオスです笑

。。。波乱の裸祭りが終わり、自分は玄さん、まっちゃんと松屋カレーで〆て、

今年の花火BBQの幕を閉じました。

やっぱり〆はカレーです!!


08/05 追記

一番大事なこと書き忘れていました!!

今年も開催してくださったAJITOのお二方に感謝の言葉を。

ありがとうございました!!


あとお酒を差し入れてくださった方もありがとうございました!!

来年はどんな波乱があるのか楽しみですね笑
[PR]

by gunndann | 2009-08-04 17:13 | すったけやべぇ