明日はDEPOT 7周年!!

もう7年目なんですね。

自分は5周年からご一緒させてもらって、もうそこからも二年です。

7周年おめでとうございます。 明日はやらかさない程度に楽しみたいです笑。




最近こんな言葉を聞きました。

「始めることより、続けることの方が難しいもんだよね。」

確かに。

何かを始めることはできても、それを続けることは難しい。

マンネリしたり、挫折することがあっても挫けるなと。


続けるって難しい。 でもどんなことでも、続けていたら良かれ悪かれ結果が出てくるかもしれない。



ん~、自分もやらなくなったり、飽きたりして続かないものがありましたね。
中には必要ないものもありましたが。


自分は写真だけはやり続けていこうと思います。続くかな?









・・・・この前のBFF Tokyo 09 の写真は flickr がフリーアカウントで、限界がきていてアップできていない状態です。

プロアカウント欲しい。。。



代わりに夜の市川を載せます。
f0163398_1553184.jpg
f0163398_231543.jpg
f0163398_233397.jpg
f0163398_234884.jpg
f0163398_23597.jpg
f0163398_241080.jpg

[PR]

by gunndann | 2009-11-28 02:05 | すったけやべぇ

alley cat night tokyo!! at YOUTUBE



CMWCの前日に行われた、M公園スタートのアーレイの動画見つけたので載せます!

自分も参加して、市川軍団クルーのワッキーさんと走りました。

途中でSINOさん見かけましたが、鬼速でした。



次のイベントは


11.15  the session Vol.1

11.20~23 BFF

11.28 DEPOT 7周年


ですかね!


7周年、昼は運動会的なことするみたいですよw

んで夜は本八幡のdragon ball さんで。


楽しみです!!
[PR]

by gunndann | 2009-11-08 22:51 | すったけやべぇ