03.27 Yokoyama cycle


先日、激しいセルフクラッシュを発動した、タクさんのBikeを診てもらいに

稲毛にある「横山サイクル」さんに向けて出発しました。



一見、街の自転車屋さん風ですが(笑)、品揃えは半端じゃない!特にセキュリティ関連!
クリプトナイト系の種類がいつ見てもすごい。

f0163398_165331.jpg

f0163398_17137.jpg

これが噂のディーンか。。。
f0163398_185395.jpg



最高のコンビネーション!
f0163398_133881.jpg



そして神の手によってタクさんのSOMAは見事復活しましたとさ!





f0163398_1184959.jpg

f0163398_1191843.jpg

後のNABETYUにて柳さんを発見!

f0163398_1194491.jpg


この日はどなたかの誕生日会のようでした。

にしても最初から日本酒を飲んじゃう柳さんに感服でしたw



後の京成大久保 我らが 鳥吉へ!!

f0163398_1324440.jpg
f0163398_133011.jpg


いつ来ても美味い焼き物、パック品のつまみ、レバ刺し、ホルモン焼き!!

この日はスペシャルドックw

f0163398_1225958.jpg

ホッケー姉さんが持っていた、尋常ではない数のシール。。。w

f0163398_124761.jpg



ほろ酔い気分で本八幡のMからのEXPOSE ONE!

f0163398_1264318.jpg



この時点で5時!!  眠かった!濃かった!




タクさん、初ビンディングお疲れでした!

俺は足の甲は見事な腫れ上がりを見せております笑。
[PR]

by gunndann | 2010-03-30 01:34 | すったけやべぇ

JAN 3周年!!!

昨日、夕方からJAN店内&店外にて宴が催されました!

中川さん、MKMさん、伯爵のライブが、いつのまにか始まっていつのまにか終わって。笑


世界のジェシーさんのライブペイントもあり。

謎の濁酒が出現したり。笑

・・・・・・。

f0163398_8372380.jpg
f0163398_8373577.jpg
f0163398_8374711.jpg




ん~JANハンパない!!


3周年おめでとうございます!!!

                          写真はこっちで。
[PR]

by gunndann | 2010-03-22 08:38 | すったけやべぇ

20才くらいが反応する動画笑

90年代のCMが懐かしすぎて、

飲み物噴き出してしまい、床はびしょびしょですw

その5まであるようです。








こっちは20~30代向け?全部は知らない汗

[PR]

by gunndann | 2010-03-19 16:05 | すったけやべぇ

レーサーBMX


なるものがMTBと同じくらい欲しいな~と思って吉田サイクル見てたら、

これに一目ぼれしました!当分買えないんですけどね。。。

http://www.cycle-yoshida.com/motocross/se/bmx/ripper/0pk_team.jpg

ターボさんから買うロードの件もあるし、BFF NY行きたいし。

バイトしてないけど。

さすがに定期のバイト探さねば!
[PR]

by gunndann | 2010-03-17 18:26 | すったけやべぇ

from vimeo

なんか笑えます。




Keo かっこいい。(from YouTube)


[PR]

by gunndann | 2010-03-17 14:24 | すったけやべぇ

オンボードカメラが欲しい!



これなんか楽しそう。

X170とかいうカメラが見た感じいいかも。
[PR]

by gunndann | 2010-03-15 03:31 | すったけやべぇ

vimeo test 2





PASS AkT13
[PR]

by gunndann | 2010-03-13 05:18 | test

vimeo test

[PR]

by gunndann | 2010-03-13 04:20 | test

03.04 BEJ in 蒲田



BEJ(Bicycle Ecology Japan)総会からの蒲田。

皆さん面白かった、蒲田はアツかった。

あんまり写真ないですけど、どうぞ!


こちら
f0163398_113891.jpg
f0163398_115187.jpg

[PR]

by gunndann | 2010-03-06 01:03 | すったけやべぇ

大分遅れた更新ですが、河合大先生の展示など。

すべてはIKEAからはじまりました。


f0163398_0392751.jpg


まさかの激混みで初の屋上のパーキングへ!
f0163398_0404123.jpg

f0163398_0411754.jpg
f0163398_0413156.jpg

楽しそうなバカップルw 同棲しちゃえばええのに!!

f0163398_042582.jpg
f0163398_043185.jpg





to 林檎の木!

f0163398_0453363.jpg
f0163398_0455730.jpg
f0163398_0462268.jpg
f0163398_0463782.jpg


ここは森か!!って感じでしたw

前回の僕らの展示の雰囲気とはガラリと違って、「緑・土・暖」って印象でした。

アンティークの鉄鋼品やいろいろ興味をそそる、すごいものばかりでした。

やっぱり人が作った作品を見るのって楽しいですね!


もっと写真をやらねば。


他の写真たちはこちら




・番外・

今のi-phone


f0163398_059565.jpg


大分、満足いく感じになってきました。

あとは何いじろうかな~
[PR]

by gunndann | 2010-03-04 00:52 | やっちまった