06.19 [Death Race] と 06.20 [Bridge] の写真

二日連続でイベント行ってきました~

どっちも面白かった!!



ゆる過ぎる!!!笑 


どっちもレースなのに!![Bridge]の方なんか、俺達はパンチでいわし焼いて和んでたし。

あるお店での特定のブランドの完成車の数を数える問題で

ペダルが付いてないのは完成車じゃないだの、完成車だの。。。

全問正解者1人だったっぽいし。。。笑  どんだけ!!




千葉の[Death Race] はスキッドもスタンディングも、ジョーに完敗だったしな~

絶対リベンジしてやるからな!! 終わった後の千葉中央公園でのサッカー観戦面白かったな!

謎のPK疑惑の時の沸き方とか笑



皆さん

イベント行くのは楽しいですけど、帰り際に誰かみたいに顔着メイクしないように!

楽しく最高の状態で一日を終えられるように気をつけて!!

家に帰るまでが。。。。ってやつです笑





それぞれ写真はここから

浅草 [Bridge]
f0163398_23461520.jpg

f0163398_10461439.jpg


千葉 [Death Race]
f0163398_23431277.jpg

[PR]

by gunndann | 2010-06-20 23:39 | すったけやべぇ

19日の都内のやつ

jinkenさんのブログにて期間限定?で情報が載せられてます。

自分はデスレース組だから関係ないけど~♪笑
[PR]

by gunndann | 2010-06-17 16:48 | お知らせ

どうも本八幡でハード顔着をメイクしたアキトです


皆さん、
自転車とか乗り物の種類に関わらず、路面状況には気をつけましょう!笑

慣れているはずの道でいつも通らない行き方して、ちょいと曲がってすぐにあった窪みにハマり。。。 

横から見るとこんな感じの窪み。笑   \-/



顔面数ヵ所縫ったり、クラッシュしたりしてますけど、とりあえず大丈夫みたいです!

救急車に同乗してくださった、じろうさん、
朝まで病院で待っててくださった、カツさん、ミホさん、せいやさん、俺の妹!笑

心配おかけしてすいませんでした!本当に助かりました。

明日抜糸の予定なんで、がんばってきます。



YouTubeのこんなんしたら即顔着決定なやつら笑








この動画、今の固定のトリックの動画と被る。というか固定が後発だけど。


こういうのやり始めたら別に固定じゃなくても。。。とか思ってしまうんですが。




 男は黙ってロングスキッド!!
[PR]

by gunndann | 2010-06-17 15:43 | お知らせ