人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明け~色々

明けてますねとっくに、
御挨拶できてない方がたくさんいますが、
今年も皆様宜しくお願い致します。

さてさて、では一応毎度のことですが振り返りバックブロー系で
垂れ流していきたいと思います

1月1日
風邪が治らず、飯を食い、しょーもないTVショーを見ながら
年末の記事を起こす。
団長、kazにメールで挨拶→団長と飲んでいたヨウヘイ兄貴からTELで飲みに
年明け~色々_f0163398_1724623.jpg

年明け~色々_f0163398_173471.jpg

最後はカラオケで暴発

1月2日
昨年やり遂げられなかったTシャツ作りを
NEWgundanTができました、kazお疲れ様でした。
年明け~色々_f0163398_1752017.jpg

INSTANTのHNMさんからのオーダーでこんなんも刷りました
年明け~色々_f0163398_1753673.jpg

INSTANT L/S T 
なかなかいい出来ではないかと自分たちでは思っていますが、どうでしょう!?
そのあと鍋 to Ajitoにて新年のご挨拶
年明け~色々_f0163398_1712887.jpg


1月3日 私実家へ →Ajito  団長は東京駅へ
kazは津田沼で新年会

1月4日 DEPOTへご御挨拶
ちなみにgundanTがとうとうデビューでっす!セイヤさんありがとうございます!
年明け~色々_f0163398_17113472.jpg

その後、FAREASTへ御挨拶、ICKWさん今年も宜しくお願いします。
その後、INSTANTへ御挨拶 KEITAさん今年も宜しくです。
HNMさんご不在でしたので、またの機会に!

そして、浦安にてKAZとお好み焼き、途中から団員ワッキー参戦
サクッと食べてから下総のFAREASTクルーに合流
年明け~色々_f0163398_17151515.jpg


1月5日
JAN レイアウト変更&お掃除
すっごいイイ感じになりました、広~く感じます
これでライブも盛り上がるってもんです。
年明け~色々_f0163398_17173183.jpg

ヒロユキさんが・・・!それはkaiさんのところで・・・

そしてマンスケ!!!!Monday skateね
すごい空いてて気持ちよかったし、楽しかった~
ヒロユキさんが4発も新技メイク!すげー!いつも楽しそうに滑るので
周りも楽しくなってきちゃいます。odaさんもおしかったー。足大丈夫でしたか?

HYKWさん、ヒロッシャーさん、ヒロユキさん、odaさん 
色々教えていただいてありがとうございました、またよろしくガイシャーッス!!!



TAKU

by gunndann | 2009-01-06 17:32 | やっちまった