人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンスケ&色々!!!

昨日はマンスケ改めJANスケ!例によって、写真なし問題なし!!!

アメージングに行ってみると~、キヨちゃんも参戦!あがります。
そして怪我から復帰中のYヘイさん、タマさんユウゴさん
そして~、予告通りINSTANTからケイタさ~ん!!!さらにあがりますね

個人的にヤバかったのはJANのライダー大島さん!
バーチでガシガシいっちゃってました、あれはやばい、みんな集まっちゃったもんね

そのあとケイタさんと大島さんで真中にスパインがあるランプでセッション
これまたいいの出てました、ケイタさんすげー楽しそうでした!
二人に色々教えてもらって、僕も少しはがんばれた(気がした)
大島さんとは初めて喋りましたがすごい丁寧に教えてくれて感謝×2です
また宜しくお願いしますね!

いつも読んでてなるほどな~って思うHarvestのヒロッシャーさんのとこ読んでて継続は力なりとはよく言ったもんだな~とつくづく思いました。
でもそこにはやっぱりおもしろさや、それを楽しむ気持ち、一緒に楽しむ仲間が
いてこそだなとも思ったり。そこもTOMONIですね、自転車だけじゃなくすべてにおいて。
今それが揃ってるのでどうやらまだかなり楽しめそうです、ウフフ

そうそう、HRYMさん大丈夫でしょうか?
どうやらアキレス腱やってしまった模様・・・お大事にです。


と、ここからはスケート以外ですが
gunung-blog抗争勃発!?(笑) junkoさんがgunung-lifeを始めた模様!
gunungのテーマというか理念というか、そんなところと
色んな商品紹介や、取り扱い先がすぐわかるんですね。
自転車のものは皆さん使ったり、見たことがあったりしてよく知っていると思うのですが
gunungは子供物や生活のなかで使うものも作っているのです。
これまたいいんですょ、僕も子供が生まれた友達に前掛けとガラガラをあげたんですが
とても好評でした。ハンドメイドで柔らかくて温かい印象です
gunung-sepeda vs gunung-lifeの行方やいかに!?
(vsってほどでもないけどね~)

一方、JaJaMagazineではTOMONIの特集が出ています。チェックしてみてください
KENPEIさん、ONOさん、KENTAROさんの3人でやってるんですが
blogも面白いし、3人の乗っているチャリもそれぞれ特徴があって面白いですね~
JaJaの今後の動きに注目ですよっ!

テキストだけなのに結構長くなっちゃいましたね、読んでくださった方ありがとうございます。



TAKU

by gunndann | 2009-01-27 12:26 | すったけやべぇ