人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

みなさん3連休いかがでしたか~!?

先週土曜日、BURTON TOKYOで行われたSAGのichigoとサーファーの
中村竜のSURF RIDE PARKってイベントにKAZと潜入してまいりました~

両名の写真展示会!?みたいな感じだったんだけど
ライブペイントあり、DJあり、トークショーあり、もちろん酒あり 

Que Houxoのライブペイントだけ見て帰ってきたけどオモローでした。
今まで気になってたけど、やっと見れたって感じで満足でした!!!

3連休_f0163398_10392059.jpg

3連休_f0163398_10393045.jpg
3連休_f0163398_10393812.jpg


kazなんかその間にビール4本メイク!

ふつーに酒飲みに来てましたね


日曜日はDEPOT集合でbluelugに~

途中kazが財布落としたり、おれのクリップが外れるなどハプニングがメニーメニーでした

到着してみると・・・Ajitoマスターと合流!!!

DEPOTからの届け物を渡して、代わりにタイヤを預かり、店の前で
酒飲みながらタラ~っと。

いい休日でしたね

bluelug行く途中の皇居らへんの道が
3連休_f0163398_10485693.jpg

こんなんなってました。
車道封鎖してサイクリングロードのようになってた!
近くでレンタルサイクルしてるみたいでみんな自転車のって楽しそうでしたYO
こいうのもいいね~


月曜日は・・・・続く


TAKU

by gunndann | 2008-10-14 10:49 | すったけやべぇ