人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋 BEJサミット & Circles2周年!!!!!! part1

天気悪くなってきましたね、
今日できるのかな・・・

気を取り直して名古屋レポーツいってみましょう
今回は写真中心で~

9:33東京駅発で名古屋へ、セイヤさん、杉浦組長、タイサクさんと
そこになんとodaさんも同じ新幹線で!

名古屋 BEJサミット & Circles2周年!!!!!! part1_f0163398_15391068.jpg

名古屋 BEJサミット & Circles2周年!!!!!! part1_f0163398_15393156.jpg

すでにAURAの坂上さんが到着していて、デイジーメッセンジャーのイズルさんが迎えに来てくれてました。

腹減ったねってことで
名古屋 BEJサミット & Circles2周年!!!!!! part1_f0163398_15412047.jpg

名古屋 BEJサミット & Circles2周年!!!!!! part1_f0163398_15413167.jpg

串カツ&味噌串カツ 旨いっ!他にもおでんをたべましたょ
ビールが飲みたくなるのを必至でこらえつつミーティングの会議室へ~

ここから5時間くらいでしょうか、がっつりミーティング!
今回初めて参加させてもらったんですが(半ば強引に)すごく新鮮で勉強になった。
いままでなんとなく捉えていたことが少し具現化したとでもいいましょうか
みんなでああいう風にディスカッション形式で進めるとひとりで考えるより
色んなアイデアが出たり、練れたり
市川でもB2W早くやりたい!

でここから一度ホテルによって、世界の山ちゃんへ~
Circlesさんの2周年を祝いに!

名古屋 BEJサミット & Circles2周年!!!!!! part1_f0163398_15481467.jpg

名古屋 BEJサミット & Circles2周年!!!!!! part1_f0163398_15491385.jpg

2周年で記念に作った飴いただきました!ありがとうブッチ!
名古屋 BEJサミット & Circles2周年!!!!!! part1_f0163398_15495350.jpg

名古屋 BEJサミット & Circles2周年!!!!!! part1_f0163398_15501292.jpg

名古屋 BEJサミット & Circles2周年!!!!!! part1_f0163398_15503519.jpg

名古屋 BEJサミット & Circles2周年!!!!!! part1_f0163398_1551314.jpg

名古屋 BEJサミット & Circles2周年!!!!!! part1_f0163398_15512261.jpg

お店からアイスの差し入れが!
なんと田中さんはこの次の日がお誕生日だったのです、おめでとうございます!
名古屋 BEJサミット & Circles2周年!!!!!! part1_f0163398_1553926.jpg
名古屋 BEJサミット & Circles2周年!!!!!! part1_f0163398_15534062.jpg

でも完全にペロンペロンで

名古屋 BEJサミット & Circles2周年!!!!!! part1_f0163398_1556195.jpg

この辺りから記憶があいまいに、飲んだ飲んだ!初日から名古屋の味覚満喫
名古屋のみなさんと、またこんなに早くあえてよかった
そしてなにより2周年本当におめでとうございます!

次の日は朝から恐ろしい二日酔い、みんなね
次の日の様子はまた次回、では

by gunndann | 2008-12-05 15:58 | すったけやべぇ