人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GEEK GARAGE & MATANKI NIGHT

先週土曜日はGEEK GARAGE & MATANKI NIGHTでしたね

夕方頃にJaJa magazine のkenpeiさんとONOさんがDEPOTにいらっしゃってワイワイと!
踏んできたのがだいぶ堪えたらしく銭湯→市川グダ飲み→輪行→MATANKIだったようです。

わざわざ手土産まで持ってきているところが大人です
また遊びに来てくださいね!

で、一旦帰ってGEEKのほうに向かいます、15:00からだったらしいのですが
付いたのは8時30頃・・・
フィルムコンペの表彰式からしか見れませんでした、残念

優勝はYFG、おめでとうございました
GEEK GARAGE & MATANKI NIGHT_f0163398_18273459.jpg

NKN監督のショートフィルムも噂によると1票差だったらしい・・・おしかったですね
そのあとに流れたT-19のフィルムも遊び心満載でオモローでしたよ
ランプあり
GEEK GARAGE & MATANKI NIGHT_f0163398_18283692.jpg

写真展示あり
GEEK GARAGE & MATANKI NIGHT_f0163398_18284865.jpg

1Fはこんな感じ、ほんとガレージな作り、奥にDJブースがあるのです。
GEEK GARAGE & MATANKI NIGHT_f0163398_1829129.jpg


フリマとかランプセッションとかはどっか探してみてね
そのあと、レースがあったのですが、こちらは参加せず、
ジョージがshinoさんに次ぎ2位だったみたい、やるねジョージ!

で、そこからまだ時間があったのでサッコちゃんたちに拾ってもらい
かるーく飯をたべてMATANKIへ
GEEK GARAGE & MATANKI NIGHT_f0163398_18325481.jpg

なぜかエントランスでリンゴをくれるのです

Kaiさんとホーリーさんのギグは1:00から
その前にこれですね
GEEK GARAGE & MATANKI NIGHT_f0163398_1834764.jpg

二人のライブも相当ヤバかったです、いいもの見れました!
基本的にはこの辺から画像取れてない

そんでビアボン大会!
GEEK GARAGE & MATANKI NIGHT_f0163398_18362322.jpg

shinoさんも出てたんですね、ジョージも出たんですが
1回戦でW-baseのyo-heyさんとあたり、あえなく撃沈、あとELIも出てた

決勝はshinoさんvs yo-heyさんのガチンコバトル!!!
yo-heyさんが秒殺で2冠達成です、はえー、ほんとにはえーの、見てみたほうがいい!!
GEEK GARAGE & MATANKI NIGHT_f0163398_1839277.jpg

そのあとフロアでレッツダンシーングゥ!
選曲おもしろかったな~
GEEK GARAGE & MATANKI NIGHT_f0163398_1840544.jpg

MADSAKIさんブンブンなのです!上がる~!
GEEK GARAGE & MATANKI NIGHT_f0163398_18421451.jpg

会場で早い再会をしたJaJa ONO氏
朝青竜から始まり、プロレスモノマネshowが!色んなひとに絡んでは
酒を飲ませてた雄姿が目に焼きつきます。大丈夫だったんでしょうか・・・・

そんなこんなで楽しい夜は更けていきましたとさ

ほんと楽しめました主催者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました
来年も楽しいイベントになるといいですね



TAKU

by gunndann | 2008-12-24 18:44 | やっちまった